2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ACE COMBAT ZERO -THE BELKAN SIDE-
 ← 正しくないブルーシートセットの使い方講座 | TOP | 静岡イテキター

ACE COMBAT ZERO -THE BELKAN SIDE- 

2006年05月23日 ()
このあいだ、任務でB7R行ったんです。B7R。
そしたらなんか味方機がめちゃくちゃいっぱい落とされてて大混乱なんです。
で、よく見たらなんか片羽の赤いのがいて、B7R制空戦、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、バトルアクス作戦如きで普段来てないB7Rに来てんじゃねーよ、ボケが。
制空権だよ、制空権。
なんかサイファーとかもいるし。傭兵二人で出撃か。おめでてーな。
そういうのはな…「鬼神」て言うんだよ、とか言ってるの。マジ勘弁して下さい。
お前らな、制空権やるから見逃してくれと。
B7Rってのはな、ちょっと殺伐としすぎてんだよ。
ヘッド・トゥ・ヘッドした奴といつドッグファイトが始まってもおかしくない、
撃つか撃たれるか、そんな雰囲気じゃ身が持たねぇじゃねーか。エース供は、すっこんでろ。
で、やっと助かったかと思ったら、シュネー隊が、槍を放て、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、そんな事したらまた乱戦になって俺が巻き込まれるじゃねーか。ボケが。
得意げな顔して何が、槍を放て、だ。
お前は本当にフェニックスミサイルを撃ちたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、時代遅れのF?14を活躍させたいだけちゃうんかと。
B7R通の俺から言わせてもらえば今、B7R通の間での最新流行はやっぱり、
ステルス機、これだね。
ウィザード隊のYF?23A。これが通の搭乗機。
ステルス機ってのレーダーに映らない。そん代わり単価が高め。これ。
で、それで後方にて待機。これ安全。
しかしこれをやると次からシュヴァルツェ隊にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
ベルカ人にはお薦め出来ない。
まあお前ら、ガルム隊は、報酬やるからベルカ軍に来なさいってこった。

壁|3・`)。○(また吉野家テンプレかよ)
関連記事
[2006.05.23(Tue) 22:25] 雑談Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ムスペルヘイム
(´_`)。○(あの場にゃソーサラー隊も居たんだがー)

ちょwwwそんなこと言われてもwww by 大和甲型@管理人
吉野家テンプレでネタにするには難しいですよw

by 廠長
ソーサラー隊ってなんだっけ。(あーぁ
もはやガルムしか覚えてねぇや。後ろにミサイル打つな。

by 大和甲型@管理人
ソーサラー隊は、3回目のB7R戦に出てくるF-15S/MTD装備の部隊でつ。
確かにゼロは敵エースが多すぎて、逆にインパクトがなかった感は否めないですねぇw
黄色13やグラーバクみたいに、幾度もプレイヤの前に立ちはだかる方が、強敵って感じでライバル視できましたし。

あれ? by 廠長
そうか、ガルムは主人公の部隊だっけw

お察しの通り by 大和甲型@管理人
ガルム隊はプレイヤですね。
後ろにミサイル撃つのは、ゲルプ隊だったかとw

コメントを閉じる▲

 ← 正しくないブルーシートセットの使い方講座 | TOP | 静岡イテキター

COMMENT

(´_`)。○(あの場にゃソーサラー隊も居たんだがー)
[ 2006.05.24(Wed) 00:52] URL | ムスペルヘイム #CAZrLNx6 | EDIT |

吉野家テンプレでネタにするには難しいですよw
[ 2006.05.24(Wed) 12:40] URL | 大和甲型@管理人 #NKwY6NnY | EDIT |

ソーサラー隊ってなんだっけ。(あーぁ
もはやガルムしか覚えてねぇや。後ろにミサイル打つな。
[ 2006.05.24(Wed) 19:53] URL | 廠長 #w1X/gZh6 | EDIT |

ソーサラー隊は、3回目のB7R戦に出てくるF-15S/MTD装備の部隊でつ。
確かにゼロは敵エースが多すぎて、逆にインパクトがなかった感は否めないですねぇw
黄色13やグラーバクみたいに、幾度もプレイヤの前に立ちはだかる方が、強敵って感じでライバル視できましたし。
[ 2006.05.24(Wed) 21:47] URL | 大和甲型@管理人 #NKwY6NnY | EDIT |

そうか、ガルムは主人公の部隊だっけw
[ 2006.05.26(Fri) 23:27] URL | 廠長 #w1X/gZh6 | EDIT |

ガルム隊はプレイヤですね。
後ろにミサイル撃つのは、ゲルプ隊だったかとw
[ 2006.05.27(Sat) 22:40] URL | 大和甲型@管理人 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 正しくないブルーシートセットの使い方講座 | TOP | 静岡イテキター