2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > はてさて
 ← 久々にマイナーな艦いきますよーw | TOP | 改金剛型巡洋戦艦「榛名」を妄想してみる

はてさて 

2006年08月07日 ()
注)今日は受験関連の愚痴(と言うか自己批判)に終始してるので、そう言うのに興味ない、他人の愚痴など反吐が出ると言う方はスルーして下さい。

オセロゲームでもして明日の更新をお待ち頂ければ(何時間やらせる気だオセロw

今日の昼ごろ、自衛隊募集案内所の方から電話がありまして、今年の推薦受験はどうするのか、と言った話をしたのですが、はてさて本当にどうしましょうねぇ。てゆーか、もうそんな時期か。

他の大学はどうか知りませんが、防衛大学校は現役時代に推薦受験していると浪人しても受験資格が貰えるらしいので、これはもう迷う余地もなく二つ返事で願書出願してしまうべきところですが、それはしかし一般論で、私の場合ですと母校が推薦してくれるのか、という根本的な部分に一抹の不安があるのでありますね。

と言うのも、(知ってる人は知ってる話ですが)去年の受験前日のこと、ひょんなことから授業中に担任教師と口論した私は、挙句の果てに国際連盟からの脱退を表明した日本大使の如き威風堂々とした足取りで授業を途中退室し、その後には当然ながら職員室に呼び出しを食らうという失態をやらかした上に、今になってみれば口論の主因は私にあったんじゃないかとしみじみ思うわけで、そんな愚か者が今さら母校に乗り込んで推薦下さいとは片腹痛いと言うか、お前どのツラ下げてそんな事言ってんだとか言われるともう反論の一つも思い浮かばない心境なのですな。
まぁまぁ無事に卒業した事ですし昔のことは水に流しましょうとか平然と言える図太い神経があればどれだけ救われることか。チキンハートが恨めしいw

とは言っても、何も行動しないで腐ってるのはそれこそ性根が腐ってるので、明日あたり当たって砕けろで旧担任に懇願してこようかと思います。うん、どうせやるなら早い方が良い。つーか、夏季休業入ってる時点で断然遅いんだが(ぉ


そんな訳で、十ヶ月前に敷いた伏線を回収すべく明日は学校イベントを発生させます、フラグが立ったらまたお知らせしますね(ぉ
関連記事
[2006.08.07(Mon) 22:20] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 某人
○ノ○との強制イベントガンガレ!

by 大和甲型
いや、そこ名前は伏せときなさいw (もしくは「管理人にだけ表示」にするとか

それはそれとしてガンガルw

熱中してしまった by 蒼月乃光
オセロ3戦3勝~(笑
これ、結構弱い?
角が簡単に獲れるので毎回包囲殲滅できますね

by 大和甲型
楽しんで頂けて何よりですw

>これ、結構弱い?
割と弱めの設定みたいですね。
楽勝でつまらないという時は、如何に効率的に相手を負かせるかに挑戦するのも楽しいですよ。私の場合、54対0でコールドに持ち込んだ事もありますw

コメントを閉じる▲

 ← 久々にマイナーな艦いきますよーw | TOP | 改金剛型巡洋戦艦「榛名」を妄想してみる

COMMENT

○ノ○との強制イベントガンガレ!
[ 2006.08.07(Mon) 23:34] URL | 某人 #6x2ZnSGE | EDIT |

いや、そこ名前は伏せときなさいw (もしくは「管理人にだけ表示」にするとか

それはそれとしてガンガルw
[ 2006.08.08(Tue) 00:19] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

オセロ3戦3勝~(笑
これ、結構弱い?
角が簡単に獲れるので毎回包囲殲滅できますね
[ 2006.08.08(Tue) 20:27] URL | 蒼月乃光 #- | EDIT |

楽しんで頂けて何よりですw

>これ、結構弱い?
割と弱めの設定みたいですね。
楽勝でつまらないという時は、如何に効率的に相手を負かせるかに挑戦するのも楽しいですよ。私の場合、54対0でコールドに持ち込んだ事もありますw
[ 2006.08.08(Tue) 21:45] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久々にマイナーな艦いきますよーw | TOP | 改金剛型巡洋戦艦「榛名」を妄想してみる