2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > やべぇ、何このゲ?ムw
 ← 1/76 九七式中戦車改/新砲塔チハ | TOP | 1/700 巡洋戦艦「フッド」(艤装中)

やべぇ、何このゲ?ムw 

>>太陽系惑星:冥王星を除外 賛成多数で最終案採択 IAU(MSNニュース)
なんでぇ、結局このオチか(ぉ
この決議に納得のいかぬ米国全権大使はIAUからの脱退を表明、威風堂々たる足取りで議場を去ったとかどっかのファシストみたいなカッコ良いことしてくれないのかな。(いつの時代だそれは

ちなみに「木星」で有名なホルストの組曲「惑星」が出来た頃には冥王星は発見されておらず、今回の騒動とは無関係なんですよね。すげぇどうでも良いけど。いや、私好きなんですよあれ。特に「火星」。
…って、おい。いまホルストと聞いてホルスト・ヴェッセルを連想した奴、両手を挙げて壁の前に立て。
そりゃナチ党歌つくった奴じゃねぇかw


ところでこんなゲームFLASH見つけたんですが、こういうパズル系のゲームってたまにやると妙に熱が入りますねw
コツを掴めば割とサクサクいくんですが、レベル16あたりから急に難しくなったような気がします。今んとこレベル18まで攻略して19で停滞中w

<やり方>(何だかよく分からない人用)
ウィンドウ右下の「play」ボタンを押すと始まります。
レーザー光が照射されているので、反射鏡やレンズを駆使して画面上の全ての電球へとレーザー光を誘導して下さい。
壁は透過できなかったり、爆弾に照射すると即ゲーム・オーバーなので要注意w
関連記事
[2006.08.25(Fri) 23:28] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

イランやイスラエルあたりマジでやりそうだ>堂々退席 by Dr.ワッショイ
 …洒落になりませんね
 
 冥王星が惑星を降ろされるんですか、「お前程度なら、ほかにいくらでもいるから辞めてもらう」んですか…
 それで現場降ろされた=己を否定されたことがある身には、微妙にイタいなぁ(世の大人たちが感無量なのは、そういう要素もあるかも)

 ゲームといえば、あの佐藤大輔がPC版アドバンスド大戦略のレッドサン・ブラッククロスの監修をやるとか

http://retropc.net/archives/2006/04/post_87.html

 ボードSLGゲーマーの常として、大戦略を邪道よばわりしていた佐藤さんがねぇ…
 仮想の敵国には勝てても、現実には勝てないんですね、これも微妙にイタいなぁ

むしろイスラエルは会議の席に着くことさえ(ry by 大和甲型
>冥王星が惑星を降ろされるんですか
冥王星が何かした訳でもないのに酷い話ですよね。(まぁそれを言うと、人間が勝手に惑星に据えたのも知ったこっちゃないでしょうけどw
しかし「お前程度なら幾らでもいる」ってのも酷い言い草ですね。

>佐藤大輔がPC版アドバンスド大戦略のレッドサン・ブラッククロスの監修をやるとか
そのようですね。…と言っても、佐藤氏の作品って殆ど読んだ事ない上にAD大戦略もやった事ないんですがw
ただ、ちょっと調べてみても、佐藤氏の大戦略への介入は賛否両論あるようですね。私としては、これが佐藤氏だから駄目なのか、架空戦記作家だから駄目なのかが気になるところです。

コメントを閉じる▲

 ← 1/76 九七式中戦車改/新砲塔チハ | TOP | 1/700 巡洋戦艦「フッド」(艤装中)

COMMENT

 …洒落になりませんね
 
 冥王星が惑星を降ろされるんですか、「お前程度なら、ほかにいくらでもいるから辞めてもらう」んですか…
 それで現場降ろされた=己を否定されたことがある身には、微妙にイタいなぁ(世の大人たちが感無量なのは、そういう要素もあるかも)

 ゲームといえば、あの佐藤大輔がPC版アドバンスド大戦略のレッドサン・ブラッククロスの監修をやるとか

http://retropc.net/archives/2006/04/post_87.html

 ボードSLGゲーマーの常として、大戦略を邪道よばわりしていた佐藤さんがねぇ…
 仮想の敵国には勝てても、現実には勝てないんですね、これも微妙にイタいなぁ
[ 2006.08.26(Sat) 05:41] URL | Dr.ワッショイ #- | EDIT |

>冥王星が惑星を降ろされるんですか
冥王星が何かした訳でもないのに酷い話ですよね。(まぁそれを言うと、人間が勝手に惑星に据えたのも知ったこっちゃないでしょうけどw
しかし「お前程度なら幾らでもいる」ってのも酷い言い草ですね。

>佐藤大輔がPC版アドバンスド大戦略のレッドサン・ブラッククロスの監修をやるとか
そのようですね。…と言っても、佐藤氏の作品って殆ど読んだ事ない上にAD大戦略もやった事ないんですがw
ただ、ちょっと調べてみても、佐藤氏の大戦略への介入は賛否両論あるようですね。私としては、これが佐藤氏だから駄目なのか、架空戦記作家だから駄目なのかが気になるところです。
[ 2006.08.26(Sat) 17:10] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1/76 九七式中戦車改/新砲塔チハ | TOP | 1/700 巡洋戦艦「フッド」(艤装中)