2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > シールドライガー、発売延期かぁ(´・ω・`)
 ← 某原子力ミサイル巡洋艦の紛い物(ぉ | TOP | フル可動シールドライガーのサンプル展示キタw

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シールドライガー、発売延期かぁ(´・ω・`) 

2006年10月03日 ()
先日、「店頭でサンプル展示されてたし、十月初旬には発売できんじゃね?」などと無責任な発言をしておいて難ですが、コトブキヤ製シールドライガーはどうやら十一月下旬に延期されたらしいです。(´・ω・`)ショボンヌ
それにしても¥4200か。¥5000きっただけでも凄い気がします。コトブキヤGJw
パーツ総数四〇〇点以上。頑張って造ろうぜw

ちなみにコトブキヤの公式サイトに詳しい商品説明フラッシュが掲載されてるので、未見の人はどぞ。
4ページあたりを見てると、どんな改造をしてやろうかと夢が広がりんぐw
武装等を展開した状態は初めて見ましたが、Eシールドジェネレーターの裏側にちゃんと造形がなされているのも凄いなぁ。背部の機銃なんかは旧デザインの方が好きですが、そこは部品の互換性が確保されてるので換装すれば良い話し。ウマウマw
それと、公式サイトに載ってる奴とヨドバシにおいてあった奴とで幾らか相違があるんですが、ヨドバシにあった方が製品版って事で良いのかな。まぁ大した差異じゃないんですがw
省略されたモールドもあれば追加されたモールドもあるようで、ジェノザウラーの時みたいに可動ギミック丸ごとオミットみたいな事がなければ私としては構わないんですけどねぇ。

ところでお尻にテールランプとウィンカーが付いてるのは何の冗談ですかw
ひょっとして陸自の戦車みたいに戦闘用ゾイドも道交法に引っ掛かるのかw
関連記事
[2006.10.03(Tue) 16:30] ZOIDSTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 蒼月乃光
十一月下旬に延期ですか
う~む、その時期だとファインモールドの三式砲戦車と九七式中戦車改を買う予定なんだよな…
そんときに悩みましょう(笑

by 大和甲型
悩め悩め~(ぉ
模型もそうですが、年末になると冬季有明要塞攻略用の資金温存に走らなければならないのも辛いですよね。二重苦w
まぁ私の場合は、同人誌八冊とシールドライガーを天秤に掛けるまでもなくゾイド買いますけどw

コメントを閉じる▲

 ← 某原子力ミサイル巡洋艦の紛い物(ぉ | TOP | フル可動シールドライガーのサンプル展示キタw

COMMENT

十一月下旬に延期ですか
う~む、その時期だとファインモールドの三式砲戦車と九七式中戦車改を買う予定なんだよな…
そんときに悩みましょう(笑
[ 2006.10.03(Tue) 20:50] URL | 蒼月乃光 #- | EDIT |

悩め悩め~(ぉ
模型もそうですが、年末になると冬季有明要塞攻略用の資金温存に走らなければならないのも辛いですよね。二重苦w
まぁ私の場合は、同人誌八冊とシールドライガーを天秤に掛けるまでもなくゾイド買いますけどw
[ 2006.10.03(Tue) 21:28] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 某原子力ミサイル巡洋艦の紛い物(ぉ | TOP | フル可動シールドライガーのサンプル展示キタw
