2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 防衛大一次試験の一日目終了ーっ。
 ← ちょwwハリケーンソニックナツカシスw | TOP | コトブキヤ製シールドライガー、完成しますたw

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


防衛大一次試験の一日目終了ーっ。 

2006年11月11日 ()
埼京線と間違えて湘南新宿ラインに乗っちまったぜガッハッハw
赤羽で気付いたので何とか間に合いました。大宮まで行ってたら到底間に合いません
いや、昨日は余裕を持って十時に就寝したのに金縛りと悪夢に魘されて大変な睡眠不足。小田急線に揺られながら既にまどろんでたんで寝ぼけてそのまま湘南新宿ラインに乗車してました。(新宿駅だと埼京線と乗降ホームが同じなのよw)
で、赤羽で降りたは良いが、未だに脳が半覚醒状態だったので深く考えずに新宿行きの湘南新宿ラインで折り返し。巣鴨を通過した辺りで、赤羽で埼京線に乗り換え出来たのを思い出して、もう自分の馬鹿さ加減に笑うしかナスw
上で間に合ったとか書きましたが、十条駅から十条駐屯地まで全力疾走して受付終了二分前に到着とか大変ギリギリでした。バカスw

ところで、今日の日記は「うはwwwダメだったwwww」とか言っていつもどおり落書き絵でも晒そうかと思ってたんですが、思いのほか英語の手応えがあったんで、明日の物理は真面目に受けようかと思います。

って事で、珍しく勉強に専念するので今日はこれくらいで勘弁w
物足りない人は↓これでもどぞw かなり秀逸ですw
>>2ちゃんねるで最も笑ったこと(日刊スレッドガイドさん)
>>ちょwwwww絶対に事故らない車思いついたwwwwwwwwww(イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)
関連記事
[2006.11.11(Sat) 19:02] 自衛隊Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 長門好きな人改め、まるこ
危ない危ないw
明日はお気をつけて~
頑張ったのに物理受けられないなんて洒落になりませんからね。


追伸
ブログ始めてみたのでよろしければどうぞお越しくださいませ。

by 大和甲型
ありがとうございますーっ。
今日はタイムロスせずに行けました(^^;
その代わり試験の方は・・・orz

ブログ、拝見させて頂きますw

コメントを閉じる▲

 ← ちょwwハリケーンソニックナツカシスw | TOP | コトブキヤ製シールドライガー、完成しますたw

COMMENT

危ない危ないw
明日はお気をつけて~
頑張ったのに物理受けられないなんて洒落になりませんからね。


追伸
ブログ始めてみたのでよろしければどうぞお越しくださいませ。
[ 2006.11.12(Sun) 01:26] URL | 長門好きな人改め、まるこ #- | EDIT |

ありがとうございますーっ。
今日はタイムロスせずに行けました(^^;
その代わり試験の方は・・・orz

ブログ、拝見させて頂きますw
[ 2006.11.12(Sun) 18:41] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちょwwハリケーンソニックナツカシスw | TOP | コトブキヤ製シールドライガー、完成しますたw
