2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」 歴代OPまとめ
 ← 1/32 ハリケーンソニック製作(第一回) | TOP | シールドライガー改造記っぽいもの(その2)

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」 歴代OPまとめ 

2006年11月27日 ()
また手を滑らしてアホな記事いきますよwww
まぁタイトルの通りですがw

つい先日、懐かしさの余りミニ四駆を久々に買ってきた訳ですが、懐かしいついでに某チューブでアニメ版「レッツ&ゴー!!」の動画漁ってきますた。正直言うとまともに更新してる時間がなくて茶を濁してるだけですが(ぉ

それは兎も角、なんかもう無印時代のOPとか九十年代の匂いがプンプンしますね。歌とか絵の雰囲気がw
つーか、これとエヴァが同世代とか信じられんなぁ。いろんな意味で。


記念すべき初代OP「ウイニング・ラン?風になりたい?」
別名、ミニ四駆がコースレーンに沿って走っていた時代ですね(ぉ
プロトセイバーの空気砲あたりから( ゚д゚)アルェー!?な描写が定着した気がしまつ。


二代目OP「FLESH & BLOOD」
チェーンソー付きのブラックセイバーがかわいくさえ見える時代w
もうレイスティンガーとかアホかと。バカかとw



WGP編OP「GET THE WORLD」
∩(´・ω・`)∩<サイクロンマグナムばんじゃーい
てゆーか未だにバトルレースとかやってるイタリア人、時代遅れm9(^Д^)プギャー!!


MAX編OP「BRAVE HEART」
レギュラー交代と共にマシンもフルカウルミニ四駆からエアロミニ四駆に世代交代。
シャドーブレイカーZ-2のカッコ良さは異常。
姉妹機のナックルブレイカーでとうとう音速超えました。ミニ四駆オワタ\(^o^)/


WGPとMAXのOPは今でも好きですね。特に「BRAVE HEART」は熱い。
てかOP見てたら本編も見たくなっちゃった。ツタヤかどっかで借りてこようかなw
あと今さら気付いたんですが、レッツ&ゴー!!とZOIDS(無印・/0)って制作会社同じなんですねw 知らなかったww
しかも桜蘭高校ホスト部とかも手掛けてるし。世間狭いなwww

ついでのついでに告知しておきますが、来年の四月には星馬烈オンリーイベントなぞあるそうですぜw
>>爆走兄弟レッツ&ゴー!!星馬烈中心オンリーイベント 「Red Gravitation」
レッツ&ゴー!!の同人誌がある事は知ってましたが、未だにオンリーイベントまでやってるとは驚きました。チラシはゲーマーズで見つけたんですがw
どう考えても女性向けなイベントでしょうけど、ちょっと「ソニックシリーズコンクールデレガンス」とやらにハリケーンソニックを持っていきたくなっ(ry
どうでも良いけど、押入れ漁ってたらブレイジングマックスも出てきやがった。うはwww
関連記事
[2006.11.27(Mon) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1/32 ハリケーンソニック製作(第一回) | TOP | シールドライガー改造記っぽいもの(その2)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1/32 ハリケーンソニック製作(第一回) | TOP | シールドライガー改造記っぽいもの(その2)