2024.02 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - » 2024.04
TOP > やべぇ、ネタねぇw
 ← シールドライガー改造記「コクピットの複座化」 | TOP | シールドライガー改造記(その3)

やべぇ、ネタねぇw 

2006年12月17日 ()
なんだか今日はお絵描きも不作で書くことがありません。( ゚д゚)マズー
つーこって、ここ最近(実は最近でもないけど)の気になるニュースでも。

>>文化庁「日本のメディア芸術100選 アニメーション部門」(文化庁メディア芸術プラザ)
エヴァが一位とかジブリ勢強すぎとかはどうでも良い。取り敢えずハルヒが二十二位にランクイン、自由記入欄の得票数では見事一位ですよ。
あと漫画部門で20世紀少年がこち亀に勝ってて微妙に嬉しかったw
ところでゾイドはカスりもしませんか。あーそうですか(ぉ

>>米海兵隊で「ビッグ・ドッグ」ロボットが仲良くお散歩(Technobahn、以下同)
凄く二十一世紀の香りがする兵器。いや兵器じゃないけどw
これ大型化したらコマンドウルフくらい造れるんじゃないっすか。
ちなみに個人製作で頑張るとこうなる。味があって良いけど動きはゾイドそのものw

そうそう、二十一世紀と言えば、来年はボーイングの機載レーザー兵器二種がいよいよ搭載実験段階に入りますよ。
>>ボーイング、エアボーンレーザーを関係者に公開 あらゆる種類の弾道ミサイルの迎撃が可能
>>ボーイング社の空対地高等戦術レーザー兵器、飛行テスト段階に移行
既に地対空化学レーザーによる砲弾の迎撃実験には成功してるんですよね、確か。
将来的に省エネ化、小型化が進めば新世代CIWSとして艦載レーザーなんてのも登場するかもしれません。自衛隊も自主開発したりしないんかなぁ>エネルギー兵器
関連記事
スポンサーサイト



[2006.12.17(Sun) 23:59] 雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シールドライガー改造記「コクピットの複座化」 | TOP | シールドライガー改造記(その3)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シールドライガー改造記「コクピットの複座化」 | TOP | シールドライガー改造記(その3)