2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 最近のコメント欄が(´・ω・`)ショボンヌで埋め尽くされててウケる(ぉ
 ← 艦船模型スペシャル「ミッドウェー海戦」 | TOP | 早速実験してみた

最近のコメント欄が(´・ω・`)ショボンヌで埋め尽くされててウケる(ぉ 

2006年06月11日 ()
さて、取り敢えず図面だけ起こしておこうと思って、空母「伊勢」の二面図をいそいそと描き始めたんですが、昼飯後にぐっすりすやすやしてしまって、全く進みませんでしたorz

それにしても、ダイソーの方眼紙は辛いね。
誤差が酷すぎる。10cm毎に0.5mmずれてる。
一見、どうでも良いような差かもしれませんが、20cmで1mmずれる訳ですから模型の設計図としては無視できない範囲です。
少し高くても、ちゃんとした方眼紙を買った方が良いようですね。うん、貧乏性が裏目に出た。

PS:(゜∀゜)ノ<1000ヒットありがとうございます
関連記事
[2006.06.11(Sun) 22:24] 艦船模型Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 艦船模型スペシャル「ミッドウェー海戦」 | TOP | 早速実験してみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 艦船模型スペシャル「ミッドウェー海戦」 | TOP | 早速実験してみた