2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > ちょっくら進路の話
 ← メカコレ製作記 駆逐艦(地球防衛軍) | TOP | お腹が気になったので羽田空港行ってきた。 (その2)

ちょっくら進路の話 

2007年03月16日 ()
えーと、今まで触れてなかったんで、ちょっくら今年の予定なんかを記します。

何だかんだで来月から大学生です。受かっても行く気ねえとか言ってたけど、いざ受かってみると色々と興味も沸いてくる訳でw
とは言え、形としてはいわゆる仮面浪人ってヤツでまだ受験生なんですがね。一応、高校現役の頃から二浪してダメなら諦めようと決めていたので、防衛大は今年がラストチャンスです。落ちれば素直に曹候補生(海上ね)か、大学が動力機械工学科でエンジン弄り倒しなんで技術海曹なんかも良いかなぁと思ってみたりw
でも動力機械工って機関科要員まっしぐらじゃねwww射撃か電測いきたいだけどwww
航空発動機整備とかでそもそも船に乗せて貰えなかったら目も当てられないw


しかし仮面浪人って本当にやっていけるんかね。留年+不合格フラグびんびんとしか見えないw
まぁ取り敢えず当面の課題は予備自衛官補の採用試験ですな。学科は問題ないとして、また身体検査に引っかかるとか笑えんw
関連記事
[2007.03.16(Fri) 10:49] 自衛隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メカコレ製作記 駆逐艦(地球防衛軍) | TOP | お腹が気になったので羽田空港行ってきた。 (その2)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← メカコレ製作記 駆逐艦(地球防衛軍) | TOP | お腹が気になったので羽田空港行ってきた。 (その2)