2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 「ACE COMBAT 6」、Xbox360で発売ケテーイw
 ← 九七式改「試製対空戦車」 | TOP | メカコレ製作記 駆逐艦(地球防衛軍)

「ACE COMBAT 6」、Xbox360で発売ケテーイw 

2007年03月23日 ()
久々にACES WEB/が更新されたかと思ったら、エースコンバット6の公式サイトが立ち上がってましたよw
>>ACE COMBAT 6 解放の戦火(公式サイト)
グラフィック綺麗杉ワロタwww
ZEROの比じゃねえ。ここの一番下の画像なんか、もう実写って言われても疑わないぞw

ゲームシステムも、フライトシューティングならではの物量作戦が更に拡大されるようで、
次世代機の演算性能により、従来の数倍に及ぶ数の陸海空の敵味方を同時に制御することが可能になりました。
これにより、最大6つの作戦が同時に進行し、敵味方の大部隊が独自に展開し激突する、「ダイナミックミッション」システムが実現!
とか凄い事になってます。六ミッション同時進行てw
あと、今まで味方への援護要請は同じ小隊の僚機に限られてましたが、この点も
戦闘機・攻撃機・戦闘ヘリ・戦車・艦隊・大型爆撃機・電子戦機など、共に戦い抜いた大勢の友軍に呼びかけ、一斉攻撃を行う「支援要請」システムを搭載しています。
アホみたいに強化されるようですぜw
これは期待せざるを得ないw

ただ、無線通信の
無線の相手がサブウィンドウに映し出されるようになり
これは要らないんじゃないすか。いや、だってSFアニメと違って実際の無線じゃ映像出ないんだしw

さて、ところで我が家にはXboxなんてハイカラなもん無いんですが、どうしましょ。実はZOIDSの新作ゲームもXboxで出るらしいし、地球防衛軍もやってみたかったりするので、これを機にバイトして買っちゃっても良いんですけどねw
あ、つーかスタートレック・レガシーもXboxじゃなかったっけ。購入フラグ立ちすぎだな。
関連記事
[2007.03.23(Fri) 19:39] 雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ムスペルヘイム
>AC6

オソライソ機能イラネw(ぉ
これに尽きますw
ゲーム自体はグラフィックが美麗杉なので脳内決議で可決されれば本体諸共買ってしまいそうですがw
ストーリー?なんですかそれ?(ぉ
グラフィックが美麗なのですから、ワシはそれだけで十分御腹イパーイw

by 大和甲型
確かにあのグラフィックは大きな魅力ですよねー。ストーリーはZEROの事を反省して頂ければw
でも、オンライン機能って不要ですかい?w
複数人でプレイできるのって、私みたいに地元に軍オタ仲間がいない人間にはありがたいですよー。もし買ったら通信対戦しましょうぜw (飛龍さんも対戦したがってましたし

コメントを閉じる▲

 ← 九七式改「試製対空戦車」 | TOP | メカコレ製作記 駆逐艦(地球防衛軍)

COMMENT

>AC6

オソライソ機能イラネw(ぉ
これに尽きますw
ゲーム自体はグラフィックが美麗杉なので脳内決議で可決されれば本体諸共買ってしまいそうですがw
ストーリー?なんですかそれ?(ぉ
グラフィックが美麗なのですから、ワシはそれだけで十分御腹イパーイw
[ 2007.03.27(Tue) 01:05] URL | ムスペルヘイム #CAZrLNx6 | EDIT |

確かにあのグラフィックは大きな魅力ですよねー。ストーリーはZEROの事を反省して頂ければw
でも、オンライン機能って不要ですかい?w
複数人でプレイできるのって、私みたいに地元に軍オタ仲間がいない人間にはありがたいですよー。もし買ったら通信対戦しましょうぜw (飛龍さんも対戦したがってましたし
[ 2007.03.27(Tue) 21:47] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 九七式改「試製対空戦車」 | TOP | メカコレ製作記 駆逐艦(地球防衛軍)