2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 無題なんだぜw
 ← いよいよ予備自衛官補の採用試験だっ | TOP | 1/76 九七式中戦車改 (小改造)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無題なんだぜw 

2007年04月01日 ()
某H氏が花見をしようというので鴨居くんだりまで自転車を走らせたが、ただファミレスで駄弁っただけで終わりである。なんだこのいつものパターンは。
余談ながら、道中、高ヶ坂から成瀬にかけての恩田川沿いの桜並木は、見事に満開で素晴らしかった。近隣の方は是非w
写真撮ったけどブレまくってて見れたもんじゃないので割愛するぜw

ところで、ご存知の事と思うが、今日は四月一日。いわゆるエイプリル・フールである。
ここぞとばかりに嘘八百を垂れ流そうと思っていたのだが、残念ながら冗談にしては性質(タチ)の悪いものしか思いつかず、今年はパスだ。流石に笑えない、騙した後味の悪いジョークは吐く気が起きないしな。自重だ。
つーか、調べてみたら嘘が許されるのは日付変更から日の出までってのが西洋での正式な風習だそうじゃないか。今更ネタを振ってもタイミングを逸してると言わざるを得ない。

はい嘘ー。
四月馬鹿は四月一日の午前中一杯だよーん。やーいやーい。
ごめん、もう寝る。

壁|・ω・`)。○(この人、何がしたかったんだろう……)
いや、しかももう四月一日の午前中じゃな(ry
関連記事
[2007.04.01(Sun) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いよいよ予備自衛官補の採用試験だっ | TOP | 1/76 九七式中戦車改 (小改造)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いよいよ予備自衛官補の採用試験だっ | TOP | 1/76 九七式中戦車改 (小改造)
