2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > テポドン2号、今週末にも発射か
 ← ぐにゃ?orz | TOP | 鑑定を作ろう

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


テポドン2号、今週末にも発射か 

2006年06月16日 ()
昭和十八年六月十六日と言えば!
そう、ルンガ沖航空戦ですね。

日本海海戦の時の様にまた何か語りだすのかと思いきや、私は航空戦に関しては艦隊戦以上にド素人なので、口出しはしませーん。やっほーぅ。(何このテンション

>><北朝鮮>北朝鮮のテポドン、発射台に 政府、動向を注視

まぁ正直、撃ったとしても国土内に着弾する事はないだろうとは思いますけど。(ちなみに上記事は昼間の時点ですが、私がこれ書いてる時点で既に燃料の搭載も完了して日曜あたりにドカンと逝く気配が強いらしいですね。)

さて、問題は自衛隊ですよ。
事前にこんだけ情報掴んで、現在もイージス艦二隻(「こんごう」と「みょうこう」かな?)が米艦隊と共に日本海上で警戒中みたいですが、これでいざ発射された時に手も足も出なかったらカッコ悪いにも程があります。

とか何とか言って、単純にスタンダード SM-3の活躍が見てみたいだけだったりする。
壁|ω・´)<ダッテ見テミタイジャナイカ!

いや、まぁ何も起こらない事を祈っていますけどね。
日朝開戦にはまだ早い(ぉ

1/72 労働一号


すげー欲しいこれ(ぇー

追記:派遣されてる内、一隻は「ちょうかい」らしい。あと、米艦は「オブザベーションアイランド」だそうで。
関連記事
[2006.06.16(Fri) 19:05] 自衛隊Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ムス北京原人
確か、『てふかい』だけはFAレーダーが他の三人の姉より新しいんですよね。さて、将軍サマは一体どこに撃つ腹積もりやら…何事もないよう祈りたい所ですが。

by 大和甲型@管理人
ベースライン7装備のあたごさんがいれば、テポドンの一発や二発(間に合わねぇ
取り敢えず週明けは何もなかったですし、このまま訓練で終わるような気もしてきました(ぉ

by ムスペー蔵
一度燃料注入完了しちゃうと、燃料を再び抜くというのはかなり困難が伴う作業だそうですがあの主体の園ならそれを知らないなんてな可能性も考えられますなw
何にせよ無事と何事もないことを祈っております。

by 大和甲型@管理人
それは誤解です、同志。
平和を愛する将軍様は、発射準備と見せかけてミサイルを腐食させ、強硬な軍部を武装解除しようとしているのです。そうに違いありません。
今頃は既に、偉大なる将軍様の御意向どおり燃料は酸化し、テポドンの機関部は自壊を始めている事でしょう。凄い、凄すぎるよ大元帥閣下!
貴方がいなければ祖国もない。

壁|∀・)<ごめん、妄言だった
壁|ミ サッ

コメントを閉じる▲

 ← ぐにゃ?orz | TOP | 鑑定を作ろう

COMMENT

確か、『てふかい』だけはFAレーダーが他の三人の姉より新しいんですよね。さて、将軍サマは一体どこに撃つ腹積もりやら…何事もないよう祈りたい所ですが。
[ 2006.06.18(Sun) 01:20] URL | ムス北京原人 #4upeM0Vo | EDIT |

ベースライン7装備のあたごさんがいれば、テポドンの一発や二発(間に合わねぇ
取り敢えず週明けは何もなかったですし、このまま訓練で終わるような気もしてきました(ぉ
[ 2006.06.20(Tue) 01:08] URL | 大和甲型@管理人 #NKwY6NnY | EDIT |

一度燃料注入完了しちゃうと、燃料を再び抜くというのはかなり困難が伴う作業だそうですがあの主体の園ならそれを知らないなんてな可能性も考えられますなw
何にせよ無事と何事もないことを祈っております。
[ 2006.06.20(Tue) 03:44] URL | ムスペー蔵 #4upeM0Vo | EDIT |

それは誤解です、同志。
平和を愛する将軍様は、発射準備と見せかけてミサイルを腐食させ、強硬な軍部を武装解除しようとしているのです。そうに違いありません。
今頃は既に、偉大なる将軍様の御意向どおり燃料は酸化し、テポドンの機関部は自壊を始めている事でしょう。凄い、凄すぎるよ大元帥閣下!
貴方がいなければ祖国もない。

壁|∀・)<ごめん、妄言だった
壁|ミ サッ
[ 2006.06.20(Tue) 14:49] URL | 大和甲型@管理人 #qiVfkayw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ぐにゃ?orz | TOP | 鑑定を作ろう
