2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 取り敢えずの更新DA☆
 ← 今度は立てこもりとか | TOP | orz

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


取り敢えずの更新DA☆ 

2007年04月18日 ()
まぁ待て。先ずは落ち着いて欲しい。
そうなんだ、実は今日も碌な更新が出来そうにない、っつーか今もこれ大学の電算室から書き込んでんだけどね。これ、この流れだと絶対今日中に帰れないんで、今のうちに書いとこうと思いましてw

いやー、しかし何だね。
最近とんと絵が描けないでいるんですが、腕がむずむずして仕方がないですw 描きてぇw
明日は二時限しかないっぽいので午後は思いっきり休みつつ絵描くか。てか、日曜に自衛隊の採用試験があった関係でこの一週間ほぼ無休で稼動してたりして、去年一年間毎日がホリデーだったニート上がりには正直ツラいっすよw
あの頃が懐かしいなおいw

あー、それと言い忘れてましたが
10万ヒットありがとうございます!
やべぇ、とうとう六桁到達だよw 感謝感激っていうレベルじゃねーぞ!w
親サイトの甲型工廠すら達し得なかったこの数字を一年足らずで叩き出すとは、さすが二次元オタは人口が多(ry
いや、それは良いとしても、10万突破、感涙に堪えません。
今週末あたりに気合入れて記念イラスト描きますぜw

あと、キリ番企画みたいなもんもやりたかったんですが、完全にタイミングを逸しましたorz 激しく後悔w
10万のキリ番踏んだって方、いましたら連絡下されば何か考えますよ。サイン色紙とか(いらねーよwww

では、そろそろ時間なので今はここら辺で。
帰宅してまだ気力があれば、また何か書くかもw
関連記事
[2007.04.18(Wed) 17:53] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今度は立てこもりとか | TOP | orz

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今度は立てこもりとか | TOP | orz
