2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 今度は立てこもりとか
 ← 脚なんて飾りです。偉い人には(ry | TOP | 取り敢えずの更新DA☆

今度は立てこもりとか 

2007年04月20日 ()
学校行く時に妙に駅前が騒がしいなと思いつつ、帰ってきたら大変なことになっとる。
>>発砲:相次ぎ発生、組員がアパートにろう城 1人重体??神奈川・相模原、東京・町田(毎日新聞)
>>暴力団組員が別の組員殺害、立てこもり中 警察へ発砲も(産経新聞)
>>発砲:自宅ろう城の組員、頭を撃ち意識不明の重体 町田(毎日新聞)
町田は事件が起こりすぎなのでもうそろそろ何が起きても驚かねーよとか思ってたんですが、今回は篭城事件って事で、しかも突入→犯人自殺と言う流れだったらしくちょっと驚きました。
取り敢えず近隣住民に被害が出なくて良かったと言うべきか。


何かもっと気の利いたこと書けよって感じですが、流石に眠くてぶっ倒れそうなんで中途半端ですが落ちます。現在朝五時。
こんな時間まで何やってんだよ自分。
関連記事
[2007.04.20(Fri) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 脚なんて飾りです。偉い人には(ry | TOP | 取り敢えずの更新DA☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 脚なんて飾りです。偉い人には(ry | TOP | 取り敢えずの更新DA☆