2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 寝違えたってレベルじゃねえぞ!!
 ← ドンマイだ。 | TOP | 脚なんて飾りです。偉い人には(ry

寝違えたってレベルじゃねえぞ!! 

2007年05月03日 ()
日付変更前に更新とか嘘ついちゃった。テヘっw
昨日またしても椅子で寝た時に思いっきり寝違えて左肩に鈍痛、サークルでスクワットやりまくって脚が筋肉痛、加えて帰ってからは庭仕事と日曜大工もどきに駆り出され、晩飯食ったらそのまま船を漕いでしまったとかそんな感じです。つーか、そろそろ早朝更新がデフォになってきてるし、むしろもう開き直ってしまった方が(ry

しかしこの時間帯はスキャナを起動するのもデジカメを引っ張り出すのも面倒になるから困るw
文才のない人間は画像でコンテンツを充実させるのが手っ取り早い訳ですが、それすらも放棄してるあたりこのブログの行く末はどう見てもオワテル\(^o^)/
むしろ駄文サイトとして始まったんじゃねwww

さて、いよいよ肩の痛みが酷くなってきた。椅子に座ってるのも辛いんだぜw

 <割とどうでも良い話>
今日、帰りの電車で
―――――――――――
○○○  ○○○○○○
   ??
    ?
○○○ ●◎◎○○○○
―――――――――――
?=エロゲネタで盛り上がる中年オタ
◎=シャナを読みながら日本軍について語る厨房
●=それらに囲まれながらケータイで2ちゃんしてる私
みたいな痛い状況に追い込まれてしまった。
関連記事
[2007.05.03(Thu) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

小田急\(^o^)/ by ソシアス
JR横浜線でイタい話してることもあります、サーセン。

開き直れば毎朝更新するという斬新な(?)ブログになるじゃないw

by ゴロンと
そりゃあなた、伊達に小田急=ヲタ急と言われていませんよw

by 大和甲型
 ソシアス氏へ
大丈夫だ、私も友達と乗ってる時は割りと(ry
毎朝更新は開き直りすぎなんだぜw

 ゴロンとさんへ
巷ではそんな風に呼ばれてんですかw

コメントを閉じる▲

 ← ドンマイだ。 | TOP | 脚なんて飾りです。偉い人には(ry

COMMENT

JR横浜線でイタい話してることもあります、サーセン。

開き直れば毎朝更新するという斬新な(?)ブログになるじゃないw
[ 2007.05.04(Fri) 09:50] URL | ソシアス #6x2ZnSGE | EDIT |

そりゃあなた、伊達に小田急=ヲタ急と言われていませんよw
[ 2007.05.04(Fri) 18:50] URL | ゴロンと #- | EDIT |

 ソシアス氏へ
大丈夫だ、私も友達と乗ってる時は割りと(ry
毎朝更新は開き直りすぎなんだぜw

 ゴロンとさんへ
巷ではそんな風に呼ばれてんですかw
[ 2007.05.05(Sat) 00:57] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドンマイだ。 | TOP | 脚なんて飾りです。偉い人には(ry