2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ドンマイだ。
 ← なんかまた更新できなかったんだぜ | TOP | 寝違えたってレベルじゃねえぞ!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドンマイだ。 

2007年05月08日 ()
すまん、徹夜でレポート仕上げてたらとても更新どころではなったぜw
今回ばかりは見逃してくれw

よーし、やっと落ち着いたんで学校から追記でも行くか。
うん、まぁ昨日更新できなかったのは思いっきり私のミスと言うか、水曜の朝一でレポート提出があった事を綺麗サッパリ跡形もなく忘れていた訳だな。そいつを書き終えたのが午前七時、今日は一限から授業があったもんで、せめて一言だけ書置きしていくのがやっとだった訳なのだよ、ゲーニッツ君。
ところで、ゲーニッツってどう考えてもゲーリングとデーニッツを混ぜただけだよね。その割りにドメル将軍の副官とか微妙に下っ端だったしw

さて、今日は早く帰れることを祈ってそろそろ落ちますw


 <またしても地元ニュース>
>><妻殺害>わいせつ画像見られ首絞める…容疑の夫逮捕 東京(毎日新聞)
また町田か。先日立て篭もりがあったと思ったら、今度はエロ画像めぐって夫婦で殺し合いですよ。
容疑者が言うには以前から被害者にはヒステリックなところがあったとの事ですが、実際どうでしょうね。死人に口なしと言うか。

(2007.5/9.13:12追記)
関連記事
[2007.05.08(Tue) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんかまた更新できなかったんだぜ | TOP | 寝違えたってレベルじゃねえぞ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なんかまた更新できなかったんだぜ | TOP | 寝違えたってレベルじゃねえぞ!!
