2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > なんかまた更新できなかったんだぜ
 ← 反省? 私がそんな事するとでも(ry | TOP | ドンマイだ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんかまた更新できなかったんだぜ 

2007年05月14日 ()
土曜にサークルの飲み会があった訳ですが、思いっきり終電を逃してしまったので友人宅に転がり込んで徹夜で戦国BASARA2とかACE2とかやってました。アクションゲームなんて数年ぶりにやったぜw
まぁその所為で昨日は更新できなかったんですが、これはもうどうしようもないw
ちなみにBASARAは信長、ACEはGガンダムが熱かったので愛用していましたが、ちょっくらガンプラ作りたくなってきたぜ。でもMGとか置く場所ないから1/144の安いやつでおkとか思いつつも、たぶん瞬間的な熱なので来週には忘れてると思われ(ぉ

そんでもって、日曜の朝七時頃にとうとう睡魔に負けて仮眠。目が覚めるともう正午過ぎで全然仮眠じゃない上に、ハヤテを見逃した事を一通り後悔した後、午後から再びサークルの集まりがあったので学校へ行って、何故か解散後に件の友人宅でBTF2を観る事になり十時頃まで未来行ったり過去行ったりして、流石に疲れたので帰って、そのままぶっ倒れて今に至ります、はい。
なんだかデロリアン作りたくなってきたので、製作途中で積んであるやつを再開しようかなと(またか
関連記事
[2007.05.14(Mon) 09:27] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by RAKKO
 着々とサークル野朗になってきてますね。

さて、問題の1/144ですが・・・
 ア・・アッガイにしなさいよね!
カッコイイよ!アッガイは!!

 チロリアン デロリアンは実車見てきました。
 良かったら今度UPしますので
見てください(Vガン調)v-37

by 大和甲型
サークル面白いよサークル

>ア・・アッガイにしなさいよね!
アッガイって茶色い機体でしたっけ。
ガンダムはあまり詳しくないので、主役級以外はザクとドムくらいしか分からねっすw

>デロリアンは実車見てきました。
おぉ、実車ってことはUSJのあれですか。
良いですねー。私もいつか見に行きたいです。てか、USJ自体に行ってみたいw
写真よろしくお願いしますーっ。

コメントを閉じる▲

 ← 反省? 私がそんな事するとでも(ry | TOP | ドンマイだ。

COMMENT

 着々とサークル野朗になってきてますね。

さて、問題の1/144ですが・・・
 ア・・アッガイにしなさいよね!
カッコイイよ!アッガイは!!

 チロリアン デロリアンは実車見てきました。
 良かったら今度UPしますので
見てください(Vガン調)v-37
[ 2007.05.14(Mon) 19:29] URL | RAKKO #- | EDIT |

サークル面白いよサークル

>ア・・アッガイにしなさいよね!
アッガイって茶色い機体でしたっけ。
ガンダムはあまり詳しくないので、主役級以外はザクとドムくらいしか分からねっすw

>デロリアンは実車見てきました。
おぉ、実車ってことはUSJのあれですか。
良いですねー。私もいつか見に行きたいです。てか、USJ自体に行ってみたいw
写真よろしくお願いしますーっ。
[ 2007.05.16(Wed) 13:20] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 反省? 私がそんな事するとでも(ry | TOP | ドンマイだ。
