2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 反省? 私がそんな事するとでも(ry
 ← オワタ | TOP | なんかまた更新できなかったんだぜ

反省? 私がそんな事するとでも(ry 

2007年05月15日 ()
えーと、もう十七時なんですが、ふてぶてしくも昨日の日記です。いや、もう毎日更新とか無理だよ等と弱音吐きそうですが、まだ頑張るんだぜw

私自身忘れてたんですが、十四日、つまり昨日でZ.S.B開設一周年ですよ。
まぁ初日は書き込みテストみたいなもんだったので、実質的に今日で一周年だと思うんですが、何はともあれ目出度いことです。
記念に一つ絵でも描くかな。学校から書いてるんでスキャナがないんですが、帰ったら何かうpしようかと思います。

コメントへのレスも帰ってからしますので、もう少々お待ち下さいまし。そろそろサークル行かねえとw
関連記事
[2007.05.15(Tue) 17:42] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ソシアス
一周年おめw
めげずに毎日更新ガンガレ

by 大和甲型
サンクスb
今日も既に怪しいが、まぁ何とかやってみるぜw

コメントを閉じる▲

 ← オワタ | TOP | なんかまた更新できなかったんだぜ

COMMENT

一周年おめw
めげずに毎日更新ガンガレ
[ 2007.05.15(Tue) 23:38] URL | ソシアス #6x2ZnSGE | EDIT |

サンクスb
今日も既に怪しいが、まぁ何とかやってみるぜw
[ 2007.05.16(Wed) 13:25] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オワタ | TOP | なんかまた更新できなかったんだぜ