2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 自衛隊ウカタ\(^o^)/
 ← コトブキヤHMM ブレードライガー | TOP | コトブキヤHMMにジェノザウラー登場!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自衛隊ウカタ\(^o^)/ 

2007年05月23日 ()
先週から始まったスーパーレポートタイムがようやく終わってやっとこさ一息です。とは言え、今朝はギリギリまでレポート仕上げてたんで更新できなかったんですがw 申し訳ない。

さて、つー訳で空き時間に携帯電話から更新とゆー新手法を導入してみているんですが、打ちにくいったらありゃしないw
やはりキーボードをパチパチやってる方が楽ですねw

まぁそれは良いとして、タイトルの通りですよ!
今日は先月受験した予備自衛官補の合否発表の日なんですが、朝一で案内所から電話がありまして、無事に合格したとのことです。
確か二次試験はなかったと思うので、これで夏から特別職国家公務員ですよ。ワッショイ
この調子で某A大入試まで頑張りたいですな。

さて、そろそろ打つの面倒臭くなって来たんで切り上げますよw
明日は提出物ないんで、ゆっくり更新できるんじゃないかしらw
関連記事
[2007.05.23(Wed) 11:01] 自衛隊Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ソシアス
合格おめでとう!
予備自衛官補?某A大入試?
システムがよくワカランけどとりあえずおめでとうw

by 飛龍瑞鶴
合格おめでとうございます。

この調子で某A大学も合格してください

by 大和甲型
お二方ともありがとうがざいますー。
よく考えると某A大入試まであと半年じゃないかw

>予備自衛官補?某A大入試?
普段は学生やサラリーマンだけど戦争になったら召集される予備自衛官って制度があって、予備補ってのはその予備自衛官を養成するための制度なのですよ。夏休みだけ訓練受けて、後はマターリしてる感じw
で、某A大ってのはこれ→防衛大

コメントを閉じる▲

 ← コトブキヤHMM ブレードライガー | TOP | コトブキヤHMMにジェノザウラー登場!

COMMENT

合格おめでとう!
予備自衛官補?某A大入試?
システムがよくワカランけどとりあえずおめでとうw
[ 2007.05.23(Wed) 19:27] URL | ソシアス #6x2ZnSGE | EDIT |

合格おめでとうございます。

この調子で某A大学も合格してください
[ 2007.05.23(Wed) 22:37] URL | 飛龍瑞鶴 #bUOqhcfc | EDIT |

お二方ともありがとうがざいますー。
よく考えると某A大入試まであと半年じゃないかw

>予備自衛官補?某A大入試?
普段は学生やサラリーマンだけど戦争になったら召集される予備自衛官って制度があって、予備補ってのはその予備自衛官を養成するための制度なのですよ。夏休みだけ訓練受けて、後はマターリしてる感じw
で、某A大ってのはこれ→防衛大
[ 2007.05.24(Thu) 09:31] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← コトブキヤHMM ブレードライガー | TOP | コトブキヤHMMにジェノザウラー登場!
