2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > はしか
 ← 言い訳のしようもない | TOP | コトブキヤHMM ブレードライガー

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はしか 

2007年05月30日 ()
今朝はお絵かきしてて更新するの忘れてたぜw 大変申し訳ない。
今は一先ず学校から書いてますが、今日はサークルが臨時休業なので夕方頃にもう一回更新できるんじゃないかしら。

しかしあれだな、結局静岡ホビショでの買い物記事書いてないんで、今日はそれについて書こうかしら。

ところで、都心部で大ブレイク中のハシカが我が大学にも来てるっぽいです。
主に私に。(お前か

昨日あたりから喉が痛かったんで寝不足かなぁとか思ってたんですが、今日は尋常ではないでつ。頭痛はしないものの、四六時中吐き気するし、そもそも胃が重いし鼻水も止まらん。あと関節痛。
いや、ただの風邪かも知れませんが、大事をとって今日は早めに寝ようかなぁ。
少なくとも日曜までに治さんと、せっかくの護衛艦体験航海に行けないじゃないか。
ちなみに搭乗艦は、むらさめ型DDの「はるさめ」になりました。むらさめ型と言えば甲板上にVLSが直付けされてる訳ですが、今まで間近でVLSを見た事ないんで楽しみで仕方ありませんw
去年乗った「おおなみ」もVLS積んでましたが、たかなみ型って最上甲板より一段高い場所にVLS甲板があるんで、間近では見れなかったんですよねー。(艦橋から見下ろすくらいしかw

とまぁ、そんなこんなで今は取り敢えずこの辺で。
関連記事
[2007.05.30(Wed) 13:34] 自衛隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 言い訳のしようもない | TOP | コトブキヤHMM ブレードライガー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 言い訳のしようもない | TOP | コトブキヤHMM ブレードライガー
