2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 後悔なんかしないお!( ^ω^)
 ← 暑いっていうレベルじゃねーぞ | TOP | これはひどい

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


後悔なんかしないお!( ^ω^) 

2007年06月06日 ()
今日明日でレポート三つとか、またしてもスーパーレポートタイムです。
つーか、こうも毎週々々更新がgdgdになるんだったら、もう水曜は定休日にした方が良いんじゃないかとさえ思えてくる訳ですが、敢えて毎日更新を貫く構えなんだぜw
自慢じゃないが、私は弱音は吐いても諦めない人間なので、なんだかんだ文句言いながらダラダラ続けるとゆー
関連記事
[2007.06.06(Wed) 14:10] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ソシアス
よし、見習おうw
諦めないのはいいことだ。だが人生諦めが肝心

by 大和甲型
「最後まで諦めるな」とも言うし「諦めが悪い」っつー言葉もある。
引き際が肝心ってことかねw
てか、変なとこ見習うなwww

コメントを閉じる▲

 ← 暑いっていうレベルじゃねーぞ | TOP | これはひどい

COMMENT

よし、見習おうw
諦めないのはいいことだ。だが人生諦めが肝心
[ 2007.06.06(Wed) 18:04] URL | ソシアス #6x2ZnSGE | EDIT |

「最後まで諦めるな」とも言うし「諦めが悪い」っつー言葉もある。
引き際が肝心ってことかねw
てか、変なとこ見習うなwww
[ 2007.06.07(Thu) 18:21] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑いっていうレベルじゃねーぞ | TOP | これはひどい
