2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 久々に戦闘詳報時代のノリで書く。
 ← エースコンバット6のトレーラー公開ですよw | TOP | TSR見終わった\(^o^)/

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久々に戦闘詳報時代のノリで書く。 

2007年06月19日 ()
ども、久々の更新と相成りました。流石に土日月で死んでいたので今回は見逃して頂きたいw
どのくらい死んでたかというと、徹夜カラオケの後コミケ三日目に突入して会場内を走り回り気がついたらストリーキングしてたくらいの肉体的精神的疲労がガツーンです。盆と正月が一度に来たところにT-34が雪崩れ込んできたようなものですベーリング海に追い落としてしまえオホーツク海だろ…。千島的に考えて(2007.6/20 8:02 修正)

まぁそんなこんなで、七月の公演に向けたリハーサルも無事に終わり、レポート二つも何とか形にはなり、しかも数学なんか月曜提出じゃなかったという徒労ぶりで、晴れて火曜日を迎えることができました。不肖大和甲型、恥ずかしながら生きながらえましたよ。さっき死んでたとか言ったのは言葉のあやな(ぉ

さて、がらりと話し変わって、今日は六月十九日。そう、六十三年前にマリアナ沖海戦があった日ですね。
一航艦と一機艦で敵機動部隊を袋叩きにしようとしたのに、気がついたら一航艦が全滅してて一機艦も孤立無援のまま返り討ちに遭うという日本海軍にとっては苦すぎる戦いだった訳ですが、絶対国防圏を謳いながら、サイパン・テニアンが玉砕してもフィリピン決戦でまだ勝つ気でいた大本営が健気でなりません。つーか、「この作戦が失敗したら日本は亡ぶから、全艦隊が海に消えようとも構わん」とか言って二度三度負けながらも、矢張り継戦してるあたりが何とも日本人らしい。いろんな意味で。

前にも書いたけど、諦めが悪いと罵られても諦めない方がカッコ良いと思うんだ。諦めたらそれで終わりだよ。日本負けたけど(説得力ねぇwww
関連記事
[2007.06.19(Tue) 16:48] 雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エースコンバット6のトレーラー公開ですよw | TOP | TSR見終わった\(^o^)/

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← エースコンバット6のトレーラー公開ですよw | TOP | TSR見終わった\(^o^)/
