2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > エースコンバット6のトレーラー公開ですよw
 ← すでに眠い | TOP | 久々に戦闘詳報時代のノリで書く。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エースコンバット6のトレーラー公開ですよw 

2007年06月28日 ()
昨日は更新できず申し訳ないです。
ところで、前にもお伝えした「ACE COMBAT 6」ですが、久々に公式サイト見たらトレーラームービーが公開されてるではないですかw

>>トレーラームービー
高解像度版は7/12までだ。急げ急げ!

前作のZEROはガルム1のエースっぷりにスポットを当てすぎた感がありましたが、今回は普通に戦争してるみたいです。ドラマパートのノリは04に近いのかな?
しかしグラフィック綺麗だなw グレースメリアを俯瞰してるシーンなんかほぼ実写じゃねぇかw
防空司令部より撤退命令!
しかし、また首都奪われるのか。そろそろこっちから攻め込むストーリーでも良いと思うんですけどねー。で、最後の方は軍主力が敗退を続けて、降伏寸前でいつも通り右派将校の叛乱→プレーヤーによる叛乱軍鎮圧でエンド。あとはドラマパートで、実は裏で大局を操っていた者が…的な肉付けをしていけば(無理

熱いなw
エスコン5のACES(ミッション27)でもそうだけど、矢張り編隊飛行ってのは熱いですねぃw
トレーラー見てると、ZEROではなかった大編隊での飛行シーンが度々あるみたいでストーリー的にも色々と楽しみですw

弾幕すごすぎwww
弾幕のエフェクトもかなり良い雰囲気でてます。wktkせざるを得ないw

これ、雪風のバンシーじゃ(ry
さて、気になる今回の超兵器はどうやら空中空母のようです。
このキャプチャ画像だと味方っぽいですが、アークバードみたいに途中で敵中に落ちるのかな? かな?
てか、陸軍部隊の100cm列車砲もある意味超兵器で(ry
陸軍部隊と言えば、今回からMLRSも登場するようで。戦闘車両が細かく区分されるみたいですね。支援要請システムが色々楽しいことになりそうw

ACE6[2].jpg
そして恒例の架空戦闘機。X-02、ファルケン、モルガンと前進翼機が続いていましたが、今度は意外にもデルタ翼機ですよ。どんな機体なのかwktk


ACE6[6].jpg

私もちょっくらグレースメリア奪還してくる。

発売はいつになるんだろ。
関連記事
スポンサーサイト
[2007.06.28(Thu) 17:11] 雑談Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

時計兎 by -
以前は長文にわざわざレスしていただいてありがとうございました。
お言葉通り、コマンドウルフから作っていきたいと思っております。
>>ACE6
私も大和甲型氏と同じく非常にACE6を楽しみにしています。
しかしZEROみたくボリューム不足にはなって欲しくないですね・・・・・
それと何より360で発売というのが一番のネックです。
個人的にはACEよりも鋼鉄の咆哮を早く出してほしいという思いのほうが強いですw

by 遠藤あさみ
またオセロやりました。35-25くらいで勝てましたv-122

飛行機操縦するゲームはどこが楽しいですか?
私はエナジーエアフォースというのは前にやりましたが地味でイマイチ退屈なゲームでしたが。
エナジーエアフォースはやった事ありますか?v-195

by 遠藤あさみ
またi-95i-99やりました。
48-16で勝てました。v-315

by 大和甲型
 時計兎さんへ
>以前は長文にわざわざレスしていただいてありがとうございました。
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございましたー。
ウルフは確かそろそろ発売でしたよね。イリサワヤ限定版はロングレンジライフルが付いてくるので、私はそっちを買う予定ですw

>ACE6
ZEROはマルチシナリオにした所為で、総ミッション数は阿呆みたいに多いのに実質マップ数はその三分の一という致命的な欠点がありますからねー。
ハードが360なことに関しては、むしろ次世代機に手を出すいい機会かなとも思っていたりw
何より、ACE6だけでなくゾイド・オルタナティブとかスタートレック・レガシーなど私の好きなタイトルがどれも360なので、もうPS3など知ったことではない(ぉ


 遠藤あさみさんへ
オセロ気に入っていますねw
もし宜しければ↓にソースがありますので、ご自身のブログにも設置されてみては。
http://weblog29.blog31.fc2.com/blog-entry-142.html

>私はエナジーエアフォースというのは前にやりましたが地味でイマイチ退屈なゲームでした
エナエアは正真正銘の地雷です。近所のスフマップにて新品が¥500で積まれていたあたり、どれだけ不人気か分かろうというものですw ←そしてそれを買って二時間で投げた人
飛行機系のゲームには主にフライトシミュレーション(操縦のリアリティを楽しむもの)とフライトシューティング(空戦の爽快感を楽しむもの)がありまして、エナエアは前者、エスコンは後者になります。
空戦がメインなので地味なCAP任務もありませんし、数十機の敵航空機が飛び交う戦場では退屈してる暇さえありませんよw
もし興味がおありでしたら、エースコンバット04、エースコンバット5あたりがお勧めですね。ベスト版で¥1500~2500くらいだったと思います。

by 遠藤あさみ
私はエナジーエアフォースe-168というゲーム新品で800円でした。どこでも安いんですね。
安いから買ったんですが、値段を考えるとまあまあだったと思いますね。

地面に着陸する時の角度がけっこうシビアで、よく爆発v-41しましたね。v-40
しかし、そこが緊張感があって面白い部分だったとも思いますが。

エースコンバットe-168というのは前から買うかどうか考えたりはしてました。



オセロは今度設置を考えてみます。v-58

by 大和甲型
>しかし、そこが緊張感があって面白い部分だったとも思いますが。
私が買ったのは正確にはエナジーエアフォース・エイムストライクって奴なんですが、F-35のVTOLとマップエディタでのキーロフ級逆フルボッコくらいしか楽しめませんでしたねー。いや、それもどうかと思(ry
ASM二発じゃ沈没しないくせに、マップ上にキーロフ級四隻配置可能とかクリア不可能じゃないかあれw>マップエディタ
シビアな着陸操作は確かに緊張感がありますが、失敗すると離陸からやり直しになるで、一気にやる気がなくなるのがどうもw

>エースコンバットというのは前から買うかどうか考えたりはしてました。
私としては断然オススメですね。世間的にはエアロダンシングも人気があるみたいですけど。

>オセロは今度設置を考えてみます
おー、ぜひぜひ。

by ムスペルヘイム
あのトレーラー中の架空戦闘機はPSPのエスコンXの流れを感じるかも。確かあの作品、プレイヤーが架空戦闘機を強化していく機能みたいなのが付いていた希ガス。
あとはZEROと違ってリアルタイムに時系列が進行していくようなので、その辺の目まぐるしい人物の動きはむしろ米のテレビドラマ『24』のような印象ですた。

そしてアークバード、フレスベルク、グレイプニルと受け継がれてきた巨人機は今作も健在のようですなー艦艇はどーなる、ってゆーかシンファクシ級潜水空母の系譜は途切れたままーorz

by 大和甲型
>あのトレーラー中の架空戦闘機はPSPのエスコンXの流れを感じるかも。
あー、そう言えばエスコンXのは改造できるんでしたっけ。
それはそれで面白そうではありますねー。

>あとはZEROと違ってリアルタイムに時系列が進行していくようなので
ですねー。
私も過去を振り返る形式よりもリアルタイムの方が緊迫感があって好きなので、この点は大歓迎です。

>艦艇はどーなる、ってゆーかシンファクシ級潜水空母の系譜は途切れたままーorz
少なくともZEROでは海がありませんでしたからねw (大型河川に機動部隊進出とか無茶してましたしw
今回は港湾都市が出てくるので安心しました。久々に大型艦船は登場するんですかねー?

by 飛龍瑞鶴
個人的には戦闘機が次々に翼を翻して急降下していくシーンが好きです。


360を買うべきかな?

by 大和甲型
あー、あのシーンは迫力があって良いですよねー。

>360を買うべきかな?
それが私に対する問いなら、イエス・ケストレル以外の回答は期待しない方が良い(ぉ

コメントを閉じる▲

 ← すでに眠い | TOP | 久々に戦闘詳報時代のノリで書く。

COMMENT

以前は長文にわざわざレスしていただいてありがとうございました。
お言葉通り、コマンドウルフから作っていきたいと思っております。
>>ACE6
私も大和甲型氏と同じく非常にACE6を楽しみにしています。
しかしZEROみたくボリューム不足にはなって欲しくないですね・・・・・
それと何より360で発売というのが一番のネックです。
個人的にはACEよりも鋼鉄の咆哮を早く出してほしいという思いのほうが強いですw
[ 2007.06.28(Thu) 23:34] URL | #8iCOsRG2 | EDIT |

またオセロやりました。35-25くらいで勝てましたv-122

飛行機操縦するゲームはどこが楽しいですか?
私はエナジーエアフォースというのは前にやりましたが地味でイマイチ退屈なゲームでしたが。
エナジーエアフォースはやった事ありますか?v-195
[ 2007.06.29(Fri) 03:22] URL | 遠藤あさみ #uG6gtzZ2 | EDIT |

またi-95i-99やりました。
48-16で勝てました。v-315
[ 2007.06.29(Fri) 12:19] URL | 遠藤あさみ #uG6gtzZ2 | EDIT |

 時計兎さんへ
>以前は長文にわざわざレスしていただいてありがとうございました。
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございましたー。
ウルフは確かそろそろ発売でしたよね。イリサワヤ限定版はロングレンジライフルが付いてくるので、私はそっちを買う予定ですw

>ACE6
ZEROはマルチシナリオにした所為で、総ミッション数は阿呆みたいに多いのに実質マップ数はその三分の一という致命的な欠点がありますからねー。
ハードが360なことに関しては、むしろ次世代機に手を出すいい機会かなとも思っていたりw
何より、ACE6だけでなくゾイド・オルタナティブとかスタートレック・レガシーなど私の好きなタイトルがどれも360なので、もうPS3など知ったことではない(ぉ


 遠藤あさみさんへ
オセロ気に入っていますねw
もし宜しければ↓にソースがありますので、ご自身のブログにも設置されてみては。
http://weblog29.blog31.fc2.com/blog-entry-142.html

>私はエナジーエアフォースというのは前にやりましたが地味でイマイチ退屈なゲームでした
エナエアは正真正銘の地雷です。近所のスフマップにて新品が¥500で積まれていたあたり、どれだけ不人気か分かろうというものですw ←そしてそれを買って二時間で投げた人
飛行機系のゲームには主にフライトシミュレーション(操縦のリアリティを楽しむもの)とフライトシューティング(空戦の爽快感を楽しむもの)がありまして、エナエアは前者、エスコンは後者になります。
空戦がメインなので地味なCAP任務もありませんし、数十機の敵航空機が飛び交う戦場では退屈してる暇さえありませんよw
もし興味がおありでしたら、エースコンバット04、エースコンバット5あたりがお勧めですね。ベスト版で¥1500~2500くらいだったと思います。
[ 2007.06.29(Fri) 12:23] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

私はエナジーエアフォースe-168というゲーム新品で800円でした。どこでも安いんですね。
安いから買ったんですが、値段を考えるとまあまあだったと思いますね。

地面に着陸する時の角度がけっこうシビアで、よく爆発v-41しましたね。v-40
しかし、そこが緊張感があって面白い部分だったとも思いますが。

エースコンバットe-168というのは前から買うかどうか考えたりはしてました。



オセロは今度設置を考えてみます。v-58
[ 2007.06.29(Fri) 19:17] URL | 遠藤あさみ #uG6gtzZ2 | EDIT |

>しかし、そこが緊張感があって面白い部分だったとも思いますが。
私が買ったのは正確にはエナジーエアフォース・エイムストライクって奴なんですが、F-35のVTOLとマップエディタでのキーロフ級逆フルボッコくらいしか楽しめませんでしたねー。いや、それもどうかと思(ry
ASM二発じゃ沈没しないくせに、マップ上にキーロフ級四隻配置可能とかクリア不可能じゃないかあれw>マップエディタ
シビアな着陸操作は確かに緊張感がありますが、失敗すると離陸からやり直しになるで、一気にやる気がなくなるのがどうもw

>エースコンバットというのは前から買うかどうか考えたりはしてました。
私としては断然オススメですね。世間的にはエアロダンシングも人気があるみたいですけど。

>オセロは今度設置を考えてみます
おー、ぜひぜひ。
[ 2007.06.30(Sat) 16:13] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

あのトレーラー中の架空戦闘機はPSPのエスコンXの流れを感じるかも。確かあの作品、プレイヤーが架空戦闘機を強化していく機能みたいなのが付いていた希ガス。
あとはZEROと違ってリアルタイムに時系列が進行していくようなので、その辺の目まぐるしい人物の動きはむしろ米のテレビドラマ『24』のような印象ですた。

そしてアークバード、フレスベルク、グレイプニルと受け継がれてきた巨人機は今作も健在のようですなー艦艇はどーなる、ってゆーかシンファクシ級潜水空母の系譜は途切れたままーorz
[ 2007.07.02(Mon) 13:35] URL | ムスペルヘイム #CAZrLNx6 | EDIT |

>あのトレーラー中の架空戦闘機はPSPのエスコンXの流れを感じるかも。
あー、そう言えばエスコンXのは改造できるんでしたっけ。
それはそれで面白そうではありますねー。

>あとはZEROと違ってリアルタイムに時系列が進行していくようなので
ですねー。
私も過去を振り返る形式よりもリアルタイムの方が緊迫感があって好きなので、この点は大歓迎です。

>艦艇はどーなる、ってゆーかシンファクシ級潜水空母の系譜は途切れたままーorz
少なくともZEROでは海がありませんでしたからねw (大型河川に機動部隊進出とか無茶してましたしw
今回は港湾都市が出てくるので安心しました。久々に大型艦船は登場するんですかねー?
[ 2007.07.03(Tue) 02:29] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

個人的には戦闘機が次々に翼を翻して急降下していくシーンが好きです。


360を買うべきかな?
[ 2007.07.16(Mon) 00:07] URL | 飛龍瑞鶴 #bUOqhcfc | EDIT |

あー、あのシーンは迫力があって良いですよねー。

>360を買うべきかな?
それが私に対する問いなら、イエス・ケストレル以外の回答は期待しない方が良い(ぉ
[ 2007.07.16(Mon) 13:25] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← すでに眠い | TOP | 久々に戦闘詳報時代のノリで書く。
