2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 久々にZOIDS引っ張り出してきた
 ← やっぱり娑婆の空気はうめぇなwwww | TOP | もうテストか。

久々にZOIDS引っ張り出してきた 

2007年07月23日 ()
自衛隊の訓練召集が一週間後に迫り、期待より不安が大きくなってきました。お久しぶりの大和甲型です。
つーか、またテストだよ。何も勉強してねぇ(デジャヴ

まぁ、それはそれとして。
何が切欠だったか忘れたけど、ここ数日、久々にZOIDS熱が再燃しております。西方大陸戦争うめぇwww
大型機を弄るのは面倒臭いので取り敢えず小、中型機から手をつけてますw

カメCIWS
早速コトブキヤのチェインガン(ガトリングガンだけど)を買ってきてカメに載せてみる。
いや、前から自走対空砲型カノントータスってやってみたかったものでw
背中の形状が既に砲塔っぽくなってるので、対空捜索レーダーと追尾レーダーを足したらCIWS(ゴールキーパーあたり)っぽくなりそうじゃないすか。ウルトラザウルス護衛用にどぞw
ちなみに、本当にただ載せてるだけで揺らすと砲身落ちますw
これから煮詰めてこうかと。

スタージョン級でもガトー級でもないです(ぉ
非武装ハンマーヘッド。
中破状態だったジャンクを何とか補修したものの、武装パーツは魚雷発射管を除いて紛失してしまいました。ドソマイ。
空海両用という設定を完全無視し、打撃巡洋艦か攻撃潜水艦に改造しようと画策中。SSM発射筒を満載してスラヴァみたいにしてやろうか(ぉぃ

この他、ゴルヘーさん(ゴルヘックス)とデスステ(デススティンガー)も改造準備中。
ゴルヘーさんは八七式自走高射機関砲っぽく、デスステは第三世代MBTっぽくする予定。ウミサソリとか意味分かんねぇしw
だが、同時進行すると未完成病に陥るのはいつものことであり、製作停滞中に他の模型を作り始めて以下無限ループになるのもいつものこと(ぇー
関連記事
[2007.07.23(Mon) 23:59] ZOIDSTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱり娑婆の空気はうめぇなwwww | TOP | もうテストか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっぱり娑婆の空気はうめぇなwwww | TOP | もうテストか。