2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 猛暑が倒せない!
 ← 大和甲型の一番長い日 | TOP | やっぱり娑婆の空気はうめぇなwwww

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


猛暑が倒せない! 

2007年08月16日 ()
詳しくは知らんが、私が所属してた某中学某部で、熱中症のため死者が出たらしい。OBとしては気にならんでもないが、何せ現メンバーと面識がないもんだから人伝に話を聞くのみである。ただ冥福を祈るしかない。
まぁそんな訳で今年の夏は異様に暑い。もはや温暖化とかそういう問題じゃないくらい暑い。でも取り敢えず米帝と中共は自重しろ。
そう言えば、去年は一人我慢大会をしていたのでついに扇風機しかを使わなかったが、今年は少々とは言え私も冷房装置にお世話になっている。
あまり良い事ではないが、暑さに安眠を阻害されて寝不足になるのは避けたいので妥協してしまった次第である。大丈夫、昼間は例年通り暑さと戦ってるさw


さて、なんか普通に記事を進めているが、そろそろ言っておいて方が良いだろう事案がある。

更新サボってごめんなさい
もうね、二週間ぶりの新記事とかね、どんだけ放置プレイなのかと。
しかも言い訳があれば救い様もあるってのに、残念ながら遊びほうけてただけなので言い訳などはない。
あ、いや、先週金曜までに関しては仕事だったんで仕方なかったんですけどね。うん、また自衛隊で訓練受けてました。
二週目なので、最初よりはかなり要領が分かってきましたよ。
しかーし! 前回の訓練で我が部隊全四十九名中三十七名から、教育訓練がヌルい旨の意見具申があったそうで、先週は僅かながら班長たちも厳しくなってました。畜生、余計なことしやがって。…とか一瞬思ったけど、そう言えばその三十七人の中に私もいた。ドンマイ。
そろそろ小銃の扱いも慣れてきたし、基本教練の練度判定試験も大丈夫だったんじゃないかしら。結果知らないけどw

で、金曜に離隊してその後ですね。
土曜は飛龍氏に誘われてブラックホールなるイベントに行ってました。エアガンでやるコミケみたいなもんですね。
集まった軍オタを一網打尽にするために、矢張りと言うか自衛隊募集案内所の人がブース構えてて私も声掛けられたけど、もう既に自衛隊員です。本当にありが(ry

あ、コミケと言えばもう明日ですね>夏コミ
私は三日目のみ参加の予定で、明日&明後日は毎年恒例のオフ会だから、有明には行けないんだぜ。
そう言えば、明日は朝早いんだっけ。
すみません、中途半端ですがそろそろ寝まw
来週はちゃんと更新するよ! いや、出来れば明日も更新するよ!
明後日は徹夜カラオケだから更新はまた休むよ!(ぉぃ
関連記事
スポンサーサイト
[2007.08.16(Thu) 23:59] 自衛隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大和甲型の一番長い日 | TOP | やっぱり娑婆の空気はうめぇなwwww

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大和甲型の一番長い日 | TOP | やっぱり娑婆の空気はうめぇなwwww
