2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 大和甲型の一番長い日
 ← 平成十九年度富士総合火力演習総合予行(その1) | TOP | 猛暑が倒せない!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大和甲型の一番長い日 

2007年08月22日 ()
もう更新頻度ボロボロすぎてワロタwww
スキャナの調子が悪くて落書きが取り込めないのですよー。つーこってイラストはちょっと待っててw

まぁそれはそれとして、オフ会+コミケの連戦で二日間ほど死んでました。まだ生活リズム狂ってるけどw
今年の夏はやけにボリュームがあった気がします。去年は二徹とは言え行動範囲は狭かったからなぁ。それに比べて今年の作戦範囲は異常w
 一日目(→:徒歩 ⇒:電車)
東京→日比谷→銀座→有楽町⇒新橋⇒徒町→秋葉(一旦解散)
 二日目
市ヶ谷→九段下→神保町→秋葉⇒上野(徹夜カラオケ)
 三日目
上野(解散)⇒単身、有明要塞へと転進

二日目が唯一曇天で涼しかったですが、一日目の暑さには参りました。天上からの熱線猛射とアスファルトの輻射熱により上下から波状攻撃ですよ。コンクリートジャンゴーはこれだから困る。
困ると言えば、明日は雨だそうですね。場所によっては降水確率六割とか。
こんな時に限って総合火力演習のチケットを待っていたりする。雨天曇天マジ勘弁w
F-4EJの爆撃とかヘリボーンとか特科射撃とか、私の見たいやつが皆ポシャるじゃねーかw
富士の演習場は特に天候が不安定との事なので、明日は午前中だけでも晴天である事を願います。でも終日晴天じゃ暑いので午後は曇天が良いです(ぉぃ

そんな訳で明日も朝早いので、都内散策時の写真を適当に貼り付けて今日はおさらばしますぜw(ぇー
華の大東京市
宮城より東京駅を眺む。
ミヤギから東京駅が見える訳ねぇとか言った奴、取り敢えずバケツ持って廊下立ってろ。

司法省
旧司法省(法務省の前身)。赤レンガは男のロマンである。
ところでローレライに出てきた海軍省・軍令部にそっくりな(気がする)んだけど、赤レンガ繋がりでロケ地になったりしたのかしら。

浜離宮
浜離宮。
日本庭園と高層ビル群のコントラストが良い。東京駅周辺もそうだけど、モダンな高層ビル街に忽然と古い風景があって面白いですよね。靖国神社とか東郷神社も然りw

 <ブログ拍手コメ返信>
>なたれ氏
コメに気付けなくて本当に申し訳ない!
何はともあれコミケ、お疲れさんでした。
次は差し入れかなんか持ってくぜ。(食い物とは限らんがなw
関連記事
[2007.08.22(Wed) 23:19] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴロンと
ちょっとバケツもって廊下に立ってくるw

by 大和甲型
あんたって人はw
廊下に立つの何回目ですかw

by ゴロンと
>廊下に立つの何回目ですかw

右手の指だけじゃ数え切れない位にはなってる予感w

by 大和甲型
両の手で数え切れなくなったら懲罰大隊送りに(ry

コメントを閉じる▲

 ← 平成十九年度富士総合火力演習総合予行(その1) | TOP | 猛暑が倒せない!

COMMENT

ちょっとバケツもって廊下に立ってくるw
[ 2007.08.25(Sat) 00:37] URL | ゴロンと #tQ725RIE | EDIT |

あんたって人はw
廊下に立つの何回目ですかw
[ 2007.08.26(Sun) 02:16] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

>廊下に立つの何回目ですかw

右手の指だけじゃ数え切れない位にはなってる予感w
[ 2007.08.26(Sun) 16:50] URL | ゴロンと #- | EDIT |

両の手で数え切れなくなったら懲罰大隊送りに(ry
[ 2007.08.27(Mon) 05:55] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 平成十九年度富士総合火力演習総合予行(その1) | TOP | 猛暑が倒せない!
