2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 試験だわっしょい
 ← 帰国しますた | TOP | 九月に入ってもう一週間経つのかw

試験だわっしょい 

2007年09月16日 ()
気がついたら五日も経っていました。まだ三日くらいだと思ってましたよ。いや、三日ならサボって良いという意味ではなく。
一つ言い訳が許されるならば、何と言うのかな、魔が差した? いや、むしろ睡魔が差したと言うか。
管理ページ開く→仮眠→あれ、もう朝だ不思議!
というのを五回繰り返して今日に至る訳です。五回もやって何も学ばなかったのだろうか。人間以下の屑だ。でも、そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!!
(なんで今日はこんなにテンション高いんだ…。

それはそれとして、明日はもう試験です。やばい、英語と古典がマジでやばい。数学なんてのは数?メインなのでどうとでもなるのですが、英語の不得手さはもう例えようがない。中学レベル。なんで大学通えてるのか不思議なくらい英語できない。いや、それは言い過ぎだけど。
古典と漢文は捨てた。これは毎回捨ててるので、もう何の未練もない。でも某A大以外で筆記落ちたことない不思議!
作文なんか二十字も書いてないのに受かるって、どれだけ軽視されているのか。
いや、私に文才がありすぎて、たった二十字で要点を全て抑えてしまっていたのかも知れない。ひょっとして天才なんじゃね?
でも、四百字だかの作文試験で二十字しか書いてないと普通は採点すらされないよね。深く考えたら負けかなと思っている。

てか、こんなんで本当に大丈夫なんだろうか。いや、人として。
関連記事
[2007.09.16(Sun) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 帰国しますた | TOP | 九月に入ってもう一週間経つのかw

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 帰国しますた | TOP | 九月に入ってもう一週間経つのかw