2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > あー、とうとう明日か
 ← 風邪 | TOP | 帰国しますた

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あー、とうとう明日か 

2007年10月07日 ()
なんだかんだで久々の更新だが、――いや、待て。良いんだ、分かってる、全て私が悪いんだ。今さら言い訳などしようとは少ししか思わん。
さて、好い加減一ヶ月も絵を更新してないというのは、今までイラストサイトを自称した事はないとは言え事実上そのようである現状を鑑みるに、実に遺憾であると思う一方、また艦船模型サイトとして再建する良い機会かななんて心にもないことを言ってみたりなんかしちゃったりして、でもフラグシップ的存在の「駿河」も「秋葉」も遅々として進んでないのが実情であったりもして、結局何が言いたいのかと言うと、要するにスキャナーがもう駄目っぽい瀬戸際だという事です。全く要約されてねぇ。

いやね、私としてもそろそろ絵を載せたいなと思って、調子の悪いスキャナを色々弄ってみたんですが一向に状況が好転せず、とうとう最後の手段を使う一歩手前まで来てしまったんですよ。これが失敗に終われば、カスタマセンター行きという最終手段に訴えざるを得ない、と。
なるべく出費は抑えたいんだけどなぁ。うーむ。

それはそうと、明日はいよいよ海上自衛隊一般曹候補生採用試験の第二次試験です。面接恐ぇええええええええ!!111
まともに行くと精神がもたないので、志願理由とか「セーラー服(´Д`)ハァハァ」で済まそうかな。いや言わないけど。
自衛隊の面接受けるのこれで四回目だけど、流石に同じ答弁を四回も繰り返すと何だかなぁという気がしてきます。これがマンネリってやつかw
まぁ、でも、今回は初めて (端くれとは言え) 自衛隊員として入隊試験に臨むので、それなりの質問が来ても対応できるようにしないとなぁ。つーか、そう言えば予備自衛官補が一般隊員を受験するのって、ある意味昇進試験みたいなものか。二等兵見習いから曹候補生とか二階級特進ってレベルじゃねーぞw

そんな訳で明日は朝早いのでそろそろ寝ます。朝目覚めると妖精さんがスキャナを修理してくれてたり (しません

 <ニュースちっくなもの>
>>
関連記事
[2007.10.07(Sun) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 風邪 | TOP | 帰国しますた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 風邪 | TOP | 帰国しますた
