2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 風邪
 ← 「秋葉」艦橋がとうとう建ったよー | TOP | あー、とうとう明日か

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


風邪 

2007年10月13日 ()
私としたことが、こんな微妙な時期に風邪っぽいと言うか熱っぽいと言うか、鼻水が止まんないです。
うーむ、明日は出かけたりレポートやったり予定が詰まってるのになぁ。
詰まってると言えば、前述の通り常に鼻が詰まっているんですが、鼻で呼吸できないと飯を食っても旨くないもんです。味を知覚するのって味覚+嗅覚なので感知能力が半減する訳ですね。そしてそういう時に限って晩飯に刺身とか出たりする。ちくしょうめ。大変ちくしょうめ。


あ、そうだ。とうとう某ツンデレイモウト巡洋戦艦の建造が再開されました。一年以上も宙に浮いてた艦橋のデザインも大まかながら決まったよ!
って言うか、大まかにしか決まってないのに、もうパーツ切り出して支柱の位置合わせをする段階にまで来ちゃったよ! ←無計画。てか、ただの馬鹿
明日元気があって且つレポートが余裕を持って書き終えられたら、久々に秋葉タンネタ行こうかと思いまつw
ところで「秋葉」を「アキハ」って読んでる人と「アキバ」って読んでる人がいるけど、実は「しゅうよう」です。どっちもミスってるとかwww

こういう吐いても吐かなくても良いどうても良いような嘘は控えろと何度(ry
関連記事
[2007.10.13(Sat) 23:30] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴロンと
(・ω・)ノ花粉症へようこそ、ブラザー!

>…どう見ても嘘です。本当にありがとうございました。

と思ったら鼻詰まってる所から嘘かおのれ孔明

by 大和甲型
違うよ。全然違うよ。
虚偽の申告は最後の一行だけであって、後は全部本当だよ。
でも残念ながら花粉症ではないよ(ぉ

あ、レオさんと言えば、昨日は鉄道の日でしたね(謎

by ゴロンと
>鉄道の日でしたね(謎

一日中ハンダ付けした金属板ヤスって鉄粉吸い込んでました(゚∀゚)

by 大和甲型
鉄分を直接摂取しとるw

コメントを閉じる▲

 ← 「秋葉」艦橋がとうとう建ったよー | TOP | あー、とうとう明日か

COMMENT

(・ω・)ノ花粉症へようこそ、ブラザー!

>…どう見ても嘘です。本当にありがとうございました。

と思ったら鼻詰まってる所から嘘かおのれ孔明
[ 2007.10.14(Sun) 20:02] URL | ゴロンと #- | EDIT |

違うよ。全然違うよ。
虚偽の申告は最後の一行だけであって、後は全部本当だよ。
でも残念ながら花粉症ではないよ(ぉ

あ、レオさんと言えば、昨日は鉄道の日でしたね(謎
[ 2007.10.15(Mon) 12:51] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

>鉄道の日でしたね(謎

一日中ハンダ付けした金属板ヤスって鉄粉吸い込んでました(゚∀゚)
[ 2007.10.15(Mon) 15:45] URL | ゴロンと #- | EDIT |

鉄分を直接摂取しとるw
[ 2007.10.15(Mon) 17:57] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「秋葉」艦橋がとうとう建ったよー | TOP | あー、とうとう明日か
