2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ふぃ?
 ← 大正期戦艦の檣楼の組み方 | TOP | 「秋葉」艦橋がとうとう建ったよー

ふぃ? 

2007年10月18日 ()
昨日は久々にスーパーレポートタイムで更新できませんでした。いや、実際あれは辛いぜw
水曜にも提出すべき課題があって徹夜した上、木曜一限にもレポートがw
仕方がないので学校追い出されるまで居残ってやってたんですが終わらず、帰宅後、流石に二徹は辛かったので三十分ほど仮眠。
 ↓
おはよー。今日も良い天気だ。
単位\(^o^)/オワタ

いや、違うよ。そんなんじゃないよ。目覚ましアラームをセットしてる途中に寝ちゃっただけだよ。鳴るべきものが鳴らなかったんだよ。


かくして朝六時に起床し、そこから最終戦争突入→結局間に合わず。
出さないよりはマシと思い考察が途中なまま提出しちゃったけど、その他の部分が評価されて何とかA´評価モラタw
来週書き上げて再提出すれば加点くれるとかwww教官優しすぎwwwww
大変助かります。しかし言い換えれば来週はレポートが一個増えた訳だ。
やっべ、水木に四つも課題集中しとる。

どうでも良いけど、帰り道にタムタム寄ったら、サンダーバードに出てきた某原子力超音速旅客機が特価¥1980で積まれてました。発売当時は高くて(定価¥5300)手が出なかったけど、凄く欲しかったのを覚えているような、衝動買いの言い訳用に咄嗟に捏造した記憶のような、まぁどっちでも良いや。近い内に手が滑って買っちまうかも知れない(ぉぃ
関連記事
[2007.10.18(Thu) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大正期戦艦の檣楼の組み方 | TOP | 「秋葉」艦橋がとうとう建ったよー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大正期戦艦の檣楼の組み方 | TOP | 「秋葉」艦橋がとうとう建ったよー