2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > エスコン6、とうとう発売ですなぁ
 ← <<GARUDA TEAM ENGAGE>> | TOP | 大正時代の艦橋装置

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エスコン6、とうとう発売ですなぁ 

2007年10月31日 ()
先行発売された北米版のプレイ動画見てたら本気で欲しくなってしまいました。とうとう我が家にも箱○導入の時期が来たんだろうかw
正直言ってPS3は眼中にないので、箱○買うかどうかって単に次世代ハードに手を出すかどうかの問題なんだよなぁ。Wii? あー、そんなのもありましたね(ぉ

取り敢えず公式サイトに新しいムービーが追加されてたので貼っときます。
>>エースコンバット6 ゲーム紹介映像
ハンマーヘッドと聞いてサメっぽい潜水艦を連想したのは私だけで良い。

そう言えば、前に某ヨドで体験版やってみた時、味方艦隊に対して同士討ちし放題だったんですが、アレって製品版でもそのままですかい?
キーロフとかボカスカ沈んでたぞw
でも爆沈のグラフィックもかなり綺麗でそそられました。F-2で対艦攻撃ミッションなんてやったら最高ですね。買うか。

F-2と言えば、

三菱は大変な事故を起こしていきました。
F-2って生産ラインもう閉じちゃったんでしょ?
補充とかどうすんですかね。これを機会に再生産→生産拡大ウマーとかだったら良いのに(それは無い
関連記事
[2007.10.31(Wed) 23:59] 雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <<GARUDA TEAM ENGAGE>> | TOP | 大正時代の艦橋装置

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← <<GARUDA TEAM ENGAGE>> | TOP | 大正時代の艦橋装置
