2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > グレースメリア解放熱すぎるだろwww
 ← 1/144 Su-47(S-37)改 ベルクト(その2) | TOP | <<GARUDA TEAM ENGAGE>>

グレースメリア解放熱すぎるだろwww 

2007年11月04日 ()
昨日のことですが、ようやっと「ACE COMBAT6」難易度ノーマルにて一週目クリアしました。
先日、海分が足りないとか阿呆なこと言ってましたがグレースメリア奪還作戦のCミッションをやって評価変わりました。素晴らしい、素晴らしいぞACE6!
キーロフ級とアイオワ級が組んでエメリア艦隊と艦隊決戦してる中、F-2Aで突っ込んでってASMぶち込むとかPROJECT ACESは私を萌え死にさせる気としか思えない。キーロフのSAMで五、六回堕ちたけど、そんなものむしろ本望で(ry

(以下、軽くネタバレなので反転)
落ちたと言えば、ラストのシャンデリア攻落は十回以上死にました。難易度ノーマルで死にすぎwww
外部冷却装置を破壊した時点でダメージ70%→MISSON UPDATE→墜落後コンティニューしてもダメージ70%のままでまた即死を繰り返しw
途中で帰還ラインがあるのに気がついて何とか損傷修復→再突入でクリアできました。
しかしエスコンは本当にトンネル好きだなぁ。巨大レールガンの砲身に突っ込むのは流石に予想外でしたが、直進しかない分、逆に楽だったりw そう言えば中盤でもトンネル出てきたけど、ハミルトンネルみたいに曲がりくねった厭らしいのは出てきませんでしたね。箱○のコントローラーに未だ慣れてないんで助かりましたw


しかし今回は、登場機数が意外と少ないのね。記憶モードですが、
F-16C , MIRAGE2000 , A-10 , TORNADO , F-14D , Su-33 , F-15E , RAFALE M , F-117 , F/A-18F , F-2A , EF2000 , Su-47 , F-22A , 架空機
の十四種くらいだったと思います。せめてF-15S/MTDは出て欲しかったなぁ。いや、好きな機体なもんでw
ひょっとして、オンラインでダウンロードできるようになるんだろうか。いや、そんなまさかw

(登場機体にスパホを入れ忘れていたので修正しました。2007.11/7 1105)
関連記事
[2007.11.04(Sun) 23:59] 雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

レス(反転でお願いしま) by 大和甲型
シャムロッ君は珍しく好戦的なキャラで中々良かったです。
ストーリーも今までと毛色が違って、これはこれで私は好きでしたよ。ただ、ゼロでエースパイロットのバーゲンセールをやってしまった反省からか、キャラとしての敵エースの存在感がちょっと薄い気がしました。

>私の愛機のF-22らぷたんで何回墜ちた事かwww
ACE6は、今まで空気だった高射砲が強化されすぎてて酷い目に遭いましたw
シャンデリアの防御砲火は気化爆弾で吹き飛ばしてしまうに限ります(ちょwww


コメントを閉じる▲

 ← 1/144 Su-47(S-37)改 ベルクト(その2) | TOP | <<GARUDA TEAM ENGAGE>>

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.11.07(Wed) 20:27] URL | # | EDIT |

シャムロッ君は珍しく好戦的なキャラで中々良かったです。
ストーリーも今までと毛色が違って、これはこれで私は好きでしたよ。ただ、ゼロでエースパイロットのバーゲンセールをやってしまった反省からか、キャラとしての敵エースの存在感がちょっと薄い気がしました。

>私の愛機のF-22らぷたんで何回墜ちた事かwww
ACE6は、今まで空気だった高射砲が強化されすぎてて酷い目に遭いましたw
シャンデリアの防御砲火は気化爆弾で吹き飛ばしてしまうに限ります(ちょwww

[ 2007.11.10(Sat) 06:23] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1/144 Su-47(S-37)改 ベルクト(その2) | TOP | <<GARUDA TEAM ENGAGE>>