2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > まずい。非常にまずい。
 ← 書き掛けのレポート? 資源ゴミにしてやんよwwww | TOP | 大型軽巡洋艦「秋葉」艦橋の2

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まずい。非常にまずい。 

2007年11月22日 ()
今日は久々に学校から書き込んでるんですが、ちょっとばかし具合の宜しくない事件が発生しまして何と言うか緊急事態です我々の組織の上の方は恐慌状態ですよ

細かい経緯は省きますが、昨日夜半、パーソナルコンピュータとも言うべき私の心の友が物理的な損傷のため機能停止しまして、インターネッツできない状況に――いやそんな事よりHDDの中身を助け出さなければ悔いても悔い切れぬ事になる(ぉ
しかし電源が入らないから中身にどんな被害が出てるか知る術もなく、修理して再起動したらOSから入れ直して下さいとか最悪の状況も覚悟せんとなぁとか思うと脚が重くて家に帰りたくないです。死にたい。

取り敢えずだ。そろそろバックアップ取らないとなぁ、と思ったら三秒以内に実行すべき。今度で良いやとか言って先延ばしにすると今の私みたいになるorz

これもうPC新調しないと駄目なんかなぁ。今度ばかりは復興がいつになるか分かったもんじゃないです。
一応、休み時間を利用して細々と更新はしますが、イラストにしろ写真にしろ画像のアップはかなり厳しいかも。
関連記事
[2007.11.22(Thu) 14:57] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ご愁傷様です。 by 早池峰山
うちも最近HDDがゴリゴリと異音を発します。
明日は我が身ですね。

まってまーす by らびQ
復活まで待ってるよ^^/

by 大和甲型
 廠長へ
私の場合は異音等特に外面的な兆候はなかったんですけどねー。OS読み込み中に強制的に電源が落ちる事がしばしば→とうとう電源が入らなくなるorz

らびQさんへ
全く目途が立ってませんが、今しばらくお待ちをw

コメントを閉じる▲

 ← 書き掛けのレポート? 資源ゴミにしてやんよwwww | TOP | 大型軽巡洋艦「秋葉」艦橋の2

COMMENT

うちも最近HDDがゴリゴリと異音を発します。
明日は我が身ですね。
[ 2007.11.24(Sat) 23:21] URL | 早池峰山 #w1X/gZh6 | EDIT |

復活まで待ってるよ^^/
[ 2007.11.27(Tue) 18:37] URL | らびQ #- | EDIT |

 廠長へ
私の場合は異音等特に外面的な兆候はなかったんですけどねー。OS読み込み中に強制的に電源が落ちる事がしばしば→とうとう電源が入らなくなるorz

らびQさんへ
全く目途が立ってませんが、今しばらくお待ちをw
[ 2007.11.28(Wed) 11:00] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 書き掛けのレポート? 資源ゴミにしてやんよwwww | TOP | 大型軽巡洋艦「秋葉」艦橋の2
