2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 書き掛けのレポート? 資源ゴミにしてやんよwwww
 ← あけ☆オメい=明けてから日が経ちすぎて、オメデトウなんて今更言えない | TOP | まずい。非常にまずい。

書き掛けのレポート? 資源ゴミにしてやんよwwww 

2007年12月03日 ()
私の記憶が正しけれヴぁ! 一ヶ月ぶりの更新ですね!

さて、PCが死んでからというもの、読書する時間が急に増えました。今まで如何にネットで時間を浪費していたかという話です。でも読んでる本が概ね「世界の艦船」のバックナンバーなので、教養が身につくとかそんな事は全くない(ぉ
あと、作りかけだったベルクトが漸く塗装開始できました。機体下面は塗装完了。帰って暇があれば上面と武装を仕上げて完成に漕ぎ着けたいですが、いかんせん週の始めはレポート提出が集中しているので暇があるかどうか。

しかしですよ。実際問題。既に書き掛けのまま未提出のレポートが十個以上溜まってて、このまま地道にやってたんじゃ終わる訳がありません。何と言っても、相も変わらず週に二つから三つは課題が出るので、つまりは週に四つ以上消化しないと一向に減りやしないのです。しかし考えてみるまでもなく週に四つも消化する能力があったら、そもそも未提出のレポートなんて存在する筈がないのであって、それはつまり「大和型戦艦を量産できる国力があれば対米開戦などしなかった」という現実を前に「大和型戦艦が十隻あったら対米戦に勝てた」などと主張しているようなものでありナンセンスです。
このように、現状のままではレポートは終わる訳がないのであって、この状況を打破すべき方策もないのであれば、いっそのこと提出課題を垂れ流している二つの教科の内、一方をスッパリ諦め、せめて他方一教科だけでも単位を取るようにするという手段も最終的には考慮せねばならないのではないでしょうか。と言うか、こんな駄文を書いてる暇があったら一行でもレポート書けよと言う話ですね。はい、仰る通りでございます。
未提出のレポートは何とか冬休みで巻き返せれば良いなぁ。それまで、何とかこれ以上レポートを溜めないようにしないとw

ふぅ。
工学部を選んだことは後悔してないけど、エンジン工学を選んだのはちょっと後悔し始めた大和甲型なのであった。
いや、単純に自分のやりたい事と乖離があってモチベーション上がらんのよ。よくよく考えれば電電工学とかの方が性に合ってたんじゃないのかと小一時間(ry



ところで話はガラリと変わりますが、艦船模型が久々の新製品ラッシュですね!
極東丸、フッド1931、レパルス、ペンシルヴァニア等々もう付いていけませんw
取り敢えずペンシルヴァニャーだけ買った(ぉ
いや、フッドとレパルスも相当に欲しかったんですが、ドラゴン製品の流通の悪さを勘定してペンシルバ(ryにしました。タミヤ&トラペは割りといつでも買えるw
ついでに言うと、ペンシ(ryは目を疑うほど余剰パーツが多く、アリゾナで不満爆発のラバー成型だった艦橋その他もプラパーツで入ってるので大変助かります。エセックス級空母の艦橋とかも入ってるしw

あとアレだ。とうとうHMMブレードライガー発売ですね!
こちらも買う予定だったんですが、ちょっとお金が厳しくなってきたので、HMMジェノに備えて購入は控えることにしました。あとでAB仕様も出るようですし。
HMMシールドライガーMk-?については、ビームライフルがデカすぎてカッコ悪いので買う予定は無し。むしろジェノを二つ買った方が良い気がしてきました(ぉ

そう言えば、HMMシールドライガー発売から一年経つけど未だに完成の目途が立たないっすなぁw

 <ところで>
冷静に考えると最終更新は二週間前であって、私の記憶力が正常でない事が確認された。
関連記事
スポンサーサイト
[2007.12.03(Mon) 18:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あけ☆オメい=明けてから日が経ちすぎて、オメデトウなんて今更言えない | TOP | まずい。非常にまずい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あけ☆オメい=明けてから日が経ちすぎて、オメデトウなんて今更言えない | TOP | まずい。非常にまずい。