2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > あけ☆オメい=明けてから日が経ちすぎて、オメデトウなんて今更言えない
 ← コトブキヤ HMMジェノザウラー(プロトタイプ・カラー) | TOP | 書き掛けのレポート? 資源ゴミにしてやんよwwww

あけ☆オメい=明けてから日が経ちすぎて、オメデトウなんて今更言えない 

2008年01月13日 ()
新年とっくに明けちゃいまして、最早おめでたくも何ともないレベルまで達しました。
どうもこんにちは、大和甲型です。

先日、今が平成二十年だと聞いてビックリしてしまいました。いやいや何を仰る、君は未来から迷い込んで来たのではないのかね?
そうしたら彼が言うんです。ところがどっこい、貴方が未来へ来てしまったのだと、そうは考えられませんか。
いやいや何を仰る。君にとっての昨日は私にとっても昨日だし、いま目の前にある今日は互いにとっての今日ではないか。
ほう、貴方は面白いことを仰いますね。私のいる時間軸と貴方がいる時間軸が完璧に同一であると証明も出来ないのに?
いったい君は何の話をしているのかね。私の時空と君の時空がずれているとでも?
おっと、五次元的な話はしていませんよ。時間軸のベクトルと時空の概念は区別すべきです。私はあくまで四次元での話をしているのですから。
彼の言っている意味が分かりませんでした。五次元? 時間軸のベクトル? 君はいったい何者なんだ。
ではお訪ねしますが、貴方は何者なのです?
質問に質問で返すのか、なんと馬鹿げたことだ。君の御託にはうんざりだ。私は私で私でしかない。私以外の何者でもないし、ある筈がない。
そうですか。いやはや素晴らしい、大変結構なお答えです。
気がつけば彼は笑っていました。微笑と言いましょうか、雑踏の中で母君を求める幼子をなだめるような、そんな哀れみの色をはらんだ笑いでした。彼はそのまま続けます。
貴方の質問にお答えしましょう。私は私で私でしかありません。私以外の何者でもないし、ある筈がありません。
ふざけるのも好い加減にしろ。君はそうやって答えをはぐらかすのか。
はぐらかす? 誰を。私を? 貴方を? 貴方は自分に正直ですか? 鏡をご覧なさい。貴方は何者です?
分かりきったことを聞くな。私は私だ。私なんだ。違う訳がない。




私は何者なんだ?


ってくらい、今が平成二十年であることに驚いています、という話です。
深読みしても何も起こりませんよ?


つーこって、今年も一年、宜しくお願ぇしやすw
関連記事
スポンサーサイト
[2008.01.13(Sun) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

深いですね。 by 早池峰山(廠長)
>私は何者なんだ?

 という最後の問いに対して、

>どうもこんにちは、大和甲型です

 と、冒頭で答えているわけですね。

 新年早々見事なお手並みで感服致しました。
 今年も宜しくです。

ふむふむ。 by 大和甲型
深読みはいけないと思います! ってわざわざ注記したのにあなたって人はw

しかし、なるほど。言われてみて確かに納得してしまいました。冒頭からひっくるめて一つの文章として読むと、中々面白いですねw 
今年も宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← コトブキヤ HMMジェノザウラー(プロトタイプ・カラー) | TOP | 書き掛けのレポート? 資源ゴミにしてやんよwwww

COMMENT

>私は何者なんだ?

 という最後の問いに対して、

>どうもこんにちは、大和甲型です

 と、冒頭で答えているわけですね。

 新年早々見事なお手並みで感服致しました。
 今年も宜しくです。
[ 2008.01.14(Mon) 07:39] URL | 早池峰山(廠長) #w1X/gZh6 | EDIT |

深読みはいけないと思います! ってわざわざ注記したのにあなたって人はw

しかし、なるほど。言われてみて確かに納得してしまいました。冒頭からひっくるめて一つの文章として読むと、中々面白いですねw 
今年も宜しくお願いします。
[ 2008.01.15(Tue) 13:07] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← コトブキヤ HMMジェノザウラー(プロトタイプ・カラー) | TOP | 書き掛けのレポート? 資源ゴミにしてやんよwwww