2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 出征
 ← 某県某所より | TOP | 海自

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


出征 

2008年03月27日 ()
別れは突然やってくる。

さて、大変急な話ですが、本日いよいよ海上自衛隊に入隊いたします。娑婆よさらばー
書きたいことは山ほどあるけど、時間もないので短めに纏めるぜw
と言うか、本当は昨日更新する筈だったんですよ、えぇ、時間に余裕を持たせて。いつものように睡没してしまいましてね(ぉ

しかし、私が自衛官か。十年前は考えもしませんでしたよ。八年前くらいには考えてましたけどw
って、昔語りしてる時間もないぜw

まぁ、なんだ、別に永劫の別れという訳でもないですし、このブログも残してゆきます。またいつかひょっこり更新されることでしょう。親サイトである筈の甲型海軍工廠が数年に渡り放置プレイなのは心痛いですが、でもそんなの関係ねぇ。掲示板放置は本当に申し訳ないです。遺憾の意を表します(ぉ
放置と言えば、実家の片付けなど残務処理をことごとく放置してゆくのもちょっとアレですが、また暇を見つけて片付けにきましょうw
いやいや、しかし取り敢えず、このブログも一つの転換期ですな。あまり胸張って言えませんが、これからも宜しくして頂ければ幸いです。月に一回でも覗いて頂ければw

ではでは?



 <慚愧に耐えない>
・未完成の模型が山をなしている
・結局ツンデレイモウト巡洋戦艦はどうなったのか。>神霧さんごめんなさい。ついでに、あの記事は私がオフでハルヒっぽい喋り方をしているような誤解を与えかねないじゃないですかwwちょっとお兄さんwwww 今更ですがネイビーヤード賞おめでとうございますです(本当に今更だな
・ごめんなさいついでに、結局一度もムスペさんのイラストリクに応じられなかった
・クラナド最終話をまだ見てない
・みなみけ(おかわり)もどうなったのか
・新劇場版エヴァは心底見たかった
etc.etc.
関連記事
[2008.03.27(Thu) 07:11] 自衛隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 某県某所より | TOP | 海自

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 某県某所より | TOP | 海自
