2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 某県某所より
 ← 職域適性検査\(^o^)/オワタ | TOP | 出征

某県某所より 

2008年03月31日 ()
携帯電話から更新してみる。
着隊して四日が経ちましたが、入隊式前ということで班長達はとてもやさしいDEATH。(逆に恐いw
既に厳しくやってる分隊もあるみたいですが、うちの分隊も教育が始まったらどうなることか。

あと、陸自と海自で諸作法に差異がありまくりで、予備自補の経験が逆に足枷になってるんじゃないかと小一時間(ry
流石に「分隊長殿!」とか言ったりはしないけどw
でも基本教練とかは事前に覚えておいて損はないですね。一長一短か。


とか書いたところでそろそろ時間なので終わります。
自由時間が思ったより短いですが、これからもちょくちょく更新できればと思います。
ではでは?。
関連記事
[2008.03.31(Mon) 21:38] 自衛隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 職域適性検査\(^o^)/オワタ | TOP | 出征

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 職域適性検査\(^o^)/オワタ | TOP | 出征