2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 後十二週か
 ← マークは航海科 | TOP | 航海実習

後十二週か 

2008年05月18日 ()
模型作りてー。
横須賀の模型展に行って以来、模型が作りたくて仕方がない!
特に作りかけで放置してきたツンデレイモウト巡洋戦艦のことが心残りでならないのである。
せめて教育隊で模型が作れればなぁなどと思うものの、実際には本を読む時間が辛うじてある程度で趣味に没頭する時間など皆無。持ち込めるかどうかという以前の問題である。

取り敢えず水泳能力測定だけはクリアしたので、月月火水木金金の赤帽訓練を脱し何とか土日の休養時間だけは確保できたのは幸いである。
でも来週は座学の試験とレポートがあるので、今週の土日は殆どゆっくり出来なかった次第である。

それでもブログを更新した自分を私は誉めてあげたい(帰れ
関連記事
[2008.05.18(Sun) 18:55] 自衛隊Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

通りすがりの曹長 by -
土日があるだけいいですよ。こっちは、3候校の行事やアナポリスの交換留学に、1種事務官研修の準備で、潰れまくりですから。
あと、前回の質問に解答致しますと、幹部の職種は遠洋航海で日本に帰る途中で発表されます。そのせいで遠洋航海後にやめるやつもちらほらと。

by 大和甲型
やはり幹候は忙しいですねw
台風もこっちとは比較にならないんだろうなぁ。

ところで、問題の職種ですが、めでたく船務要員となりましたので早ければ今年の秋か冬くらいには私も江田島入りしそうです。その際には是非一度お会いしましょうw
幹候の話を色々と聞かせてくださいまし。

by 通りすがりの曹長
そうですね。お会いできるようなら是非お会いしましょう。
問題はどうやってお互いを認識するかですけど。

職種は船務ですか。大変らしいですが、頑張ってください。

by 大和甲型
大変今更ですがレスをw

大湊にお越しの際はメールで連絡いただければ、意外とすんなり分かりそうw
航海科ということでいつも艦橋にいるんですが、初任幹部のキツさは傍目にも筆舌に堪え難いものがあります。
とにかく2尉になるまでの最初の数年間は、とにかく頑張って下さいまし。

コメントを閉じる▲

 ← マークは航海科 | TOP | 航海実習

COMMENT

土日があるだけいいですよ。こっちは、3候校の行事やアナポリスの交換留学に、1種事務官研修の準備で、潰れまくりですから。
あと、前回の質問に解答致しますと、幹部の職種は遠洋航海で日本に帰る途中で発表されます。そのせいで遠洋航海後にやめるやつもちらほらと。
[ 2008.05.24(Sat) 06:54] URL | #- | EDIT |

やはり幹候は忙しいですねw
台風もこっちとは比較にならないんだろうなぁ。

ところで、問題の職種ですが、めでたく船務要員となりましたので早ければ今年の秋か冬くらいには私も江田島入りしそうです。その際には是非一度お会いしましょうw
幹候の話を色々と聞かせてくださいまし。
[ 2008.06.10(Tue) 21:16] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

そうですね。お会いできるようなら是非お会いしましょう。
問題はどうやってお互いを認識するかですけど。

職種は船務ですか。大変らしいですが、頑張ってください。
[ 2008.06.14(Sat) 13:14] URL | 通りすがりの曹長 #- | EDIT |

大変今更ですがレスをw

大湊にお越しの際はメールで連絡いただければ、意外とすんなり分かりそうw
航海科ということでいつも艦橋にいるんですが、初任幹部のキツさは傍目にも筆舌に堪え難いものがあります。
とにかく2尉になるまでの最初の数年間は、とにかく頑張って下さいまし。
[ 2009.02.25(Wed) 00:36] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マークは航海科 | TOP | 航海実習