2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > マークは航海科
 ← 「誰なんです、私を送り込んだのは!?」「帝国海軍!」 | TOP | 後十二週か

マークは航海科 

2008年06月29日 ()
更新をサボり続けていたら、たまの休みに当直学生に当たってしまい余りゆっくり書き込み出来ない不運な管理人、大和甲型です。
気がついてみれば、教育隊生活も残すところあと一ヶ月余ということで、いよいよ配属先の検討が始まりました。横須賀配備になりますように! ←「ひゅうが」来るから

ところで、肝心の職種の方はタイトルの通り船務要員航海科となりました。はい、以前にも書きましたが第一希望です。大変喜ばしい。
幹部自衛官以外で艦橋勤務できるのは航海科だけなので、フネが好きで自衛隊に来る人は是非とも航海科へどうぞw
大砲屋とか銃器マニアは射管にでもなれば良い(マテ

銃器と言えば、小火器射撃も無事に終わり、百点満点で85点という凡庸な成績が残りました。あと7点でメダル貰えたのに! 残念!
しかし実弾射撃ってのは思っていた以上に難しいもので、発砲の反動で銃口がブレるブレるw
次にまた頑張りたいです。

と言ったところでそろそろお時間w
また、暇を見て更新します。出来れば今月中にw
でわでわ。
関連記事
[2008.06.29(Sun) 17:38] 自衛隊Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがりの曹長
あと一ヶ月ですか、なんとも羨ましい。
こっちはまだ半分も過ぎていないのに…。

職種が希望通りでよかったですね~
叶わない人も多いなか、幸運だったと思いますよ。

艦艇か、うちらは艦艇希望は非常に少ないです。
むしろ艦艇なら辞めるってやつがいるぐらいで。

by 大和甲型
海士でも多いですよw>艦艇なら辞める
艦艇以外に配置のない航海科は不人気ワースト3の常連らしいので、着任当時はかなり珍しがられましたw

コメントを閉じる▲

 ← 「誰なんです、私を送り込んだのは!?」「帝国海軍!」 | TOP | 後十二週か

COMMENT

あと一ヶ月ですか、なんとも羨ましい。
こっちはまだ半分も過ぎていないのに…。

職種が希望通りでよかったですね~
叶わない人も多いなか、幸運だったと思いますよ。

艦艇か、うちらは艦艇希望は非常に少ないです。
むしろ艦艇なら辞めるってやつがいるぐらいで。
[ 2008.07.06(Sun) 14:25] URL | 通りすがりの曹長 #- | EDIT |

海士でも多いですよw>艦艇なら辞める
艦艇以外に配置のない航海科は不人気ワースト3の常連らしいので、着任当時はかなり珍しがられましたw
[ 2009.02.25(Wed) 00:38] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「誰なんです、私を送り込んだのは!?」「帝国海軍!」 | TOP | 後十二週か