2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 「誰なんです、私を送り込んだのは!?」「帝国海軍!」
 ← 壁|・ω・) ジー | TOP | マークは航海科

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「誰なんです、私を送り込んだのは!?」「帝国海軍!」 

2008年07月27日 ()
いや、海上自衛隊なんですが。
どこに送り込まれるのかというと、これはまだ辞令が来てないので確定はしてませんが、勤務地希望調査で第五希望だった東北の某総監部の可能性が濃厚です。
しかし、あの希望調査。選択肢が五つだったんですが、その第五希望が何を意味するか、聡明なる読者諸兄ならお分かり頂けると思います。
要するに二等兵ごときの希望が通るほど軍隊は甘くない、という話ですね。どちくしょう。


さて、それはそれとして教育隊の修業まで二週間を切りました。
長いようで短い四ヶ月でしたねぇ。
入隊の前日がそうであったように、今もまた、部隊での勤務が楽しみなようで不安でもあります。取り敢えずは船酔いとかw

ではでは?。
関連記事
[2008.07.27(Sun) 18:55] 自衛隊Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 蒼月乃光
お久しぶり~
娑婆っ気は抜けないようだね(笑

タイトルのって映画「連合艦隊」の瑞鶴での1シーンだね

by 大和甲型
娑婆っ気が抜けるどころか、禁欲していた分、部隊に出てから更にネット漬けに(ぉ
みのりんかわいいよみのりんw

タイトルのシーン、ご名答ですだw

コメントを閉じる▲

 ← 壁|・ω・) ジー | TOP | マークは航海科

COMMENT

お久しぶり~
娑婆っ気は抜けないようだね(笑

タイトルのって映画「連合艦隊」の瑞鶴での1シーンだね
[ 2008.07.29(Tue) 22:37] URL | 蒼月乃光 #- | EDIT |

娑婆っ気が抜けるどころか、禁欲していた分、部隊に出てから更にネット漬けに(ぉ
みのりんかわいいよみのりんw

タイトルのシーン、ご名答ですだw
[ 2009.02.25(Wed) 00:42] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 壁|・ω・) ジー | TOP | マークは航海科
