2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 真実の海上自衛隊シリーズ
 ← 25万…だと……? | TOP | MacBook買った

真実の海上自衛隊シリーズ 

 昨年10月、海自の護衛艦4隻が函館港に入港したことに対する各方面のコメント


「こうした事例は珍しく、(中略)中国艦艇4隻が津軽海峡を通峡したことによる警戒監視の実任務を実施したものと思われる」
(JShips誌 2009 vol.35 P87)


「中国艦隊の津軽海峡突破というこの歴史的瞬間に(中略)函館で全艦全力を挙げて遊んでいました。もう観光して酒飲んでべろんべろんです。ソブレメンヌイ? 何それ新種のビール?」
(Z.S.B 2008.12.24付け)


いや、なんかうちの艦が写真付きで載ってた上に、とてもツッコミ甲斐のあるコメントが付されてたのでつい(ぉ
軍オタはすぐに香ばしい妄想をするけど、意外とポジティブさに欠けるのが地方隊の魅力w

あ、それはそうと2ヶ月ぶりの更新ですね。
お久しぶりでございますw
せっかくですが明日も朝早いので今日はこの辺で(お前、何しにきたんだ

PS:いつのまにかyahoo!メールが利用停止されてまして、メールが受信できていなかった上に過去のメールも全て削除されているという驚愕の事実に直面いたしました。
という訳で、いたかどうか分かりませんが過去半年間にメールを下さった方、申し訳ございませんが受信できていません。
もう取り返しもつかないので、これにてご容赦を。
関連記事
[2009.02.24(Tue) 23:40] 自衛隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 25万…だと……? | TOP | MacBook買った

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 25万…だと……? | TOP | MacBook買った