2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 25万…だと……?
 ← おぃいいいいいいいい!! | TOP | 真実の海上自衛隊シリーズ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


25万…だと……? 

2009年04月08日 ()
ようやくテポドン騒動が収まったところで久々に更新。
こうやって書くとなんかあれに関連して忙しかったように見えますが、全然関係ないところで忙しかっただけです。いや、全然でもないんだけど(ぉ
取り敢えず何事もなくて良かったですね!

それはそれとして25万Hitsです。
この1年で6回しか更新してない事実の前では、もはや喜び以上に申し訳ない気持ちで一杯です。ありがとうございます。
これからもこの調子でやっていく方針なので宜しくお願いします。実はまた絵でも描き始めようかと静かに画策しててましてて、いつ発動かは分かりませんがw
あと、製作中の護衛艦「おおなみ」「むらくも」についても制作記的なものを書きたいなと思いつつ3ヶ月が経ちました。と言うか、模型記事色々やりたいんですがデジカメが携帯電話搭載のやつしかないorz
そして何の前触れもなくさらりと登場した「おおなみ」「むらくも」ですが、こっちで作り始めたやつです。さすがにツンデレイモウト巡洋戦艦は実家に置いてきました。こればっかりは仕方ないw


そして何より今日は朝から隊訓練で出港な上、月末まで帰ってこないので今月はもう更新できないかも知れないという事実。
2週間は長いだろちょっと、と思ったけどインド洋とかソマリアで頑張ってる艦隊の方々から見れば散歩みたいなもんです。でも2週間は長いよ(ぉぃ
つーか、朝から出港だっつってんのに何時まで起きてんだよ!!

しかし、昨年の「あたご」事案であれだけ問題になったのに見張り教育中に居眠りしてる今の若いやつって何なの? バカなの? 死ぬの?


関連記事
[2009.04.08(Wed) 03:38] 自衛隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おぃいいいいいいいい!! | TOP | 真実の海上自衛隊シリーズ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おぃいいいいいいいい!! | TOP | 真実の海上自衛隊シリーズ
