2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > おぃいいいいいいいい!!
 ← はてさて | TOP | 25万…だと……?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おぃいいいいいいいい!! 

2009年04月28日 ()
昨日は当直でフネにいたんで携帯電話から書き込んだんですが、見事に更新されてねぇじゃねえか。俺の睡眠時間返せ(ぉ

えー、それはそうと、ようやく訓練から帰投しましたよ。いや、帰ったのは先週なんですがw
大湊から横須賀へ、そしてまた太平洋から日本海へと東日本を縦横に駆け回り、地方隊用護衛艦としては異例の大冒険を繰り広げてきた訳ですが、迫りくる低気圧に私の胃袋も大冒険でそれどころじゃ(ry
わざわざ岩国から支援にきた電子戦機が強風で八戸を離陸できなくなり対空射撃が中止、更に天候回復に期待して訓練海面で一晩待機したため入港が延びる等、全くもってよろしくない!

あと、横須賀に寄港して驚いたんですが、関東ではもう満開でしたね、葉桜が。
大湊なんかまだツボミですよ。咲いてすらいない。
てゆーか未だに雪降ってんだよ、雪国なめんな。

とは言え、流石にこの時期の雪は青森でも珍しいらしく、5年ぶりだそうなw
でも気温は未だ2桁にいったりいかなかったり。寒い。
関連記事
[2009.04.28(Tue) 23:59] 自衛隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はてさて | TOP | 25万…だと……?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← はてさて | TOP | 25万…だと……?
