2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > はてさて
 ← 課業始め | TOP | おぃいいいいいいいい!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はてさて 

一昨日から昨日にかけて大学時代のなんやかや、つまるところ私が演劇研究会にいたころの友人と久々に遊んで飲んだくれてました。
飲んだくれると言うといかにも酒飲みのように聞こえますが、周りがウィスキーなどグビグビやってる隣で缶チューハイをちょびちょびやってただけです。仕方ないだろ! もう限界なんだよ、俺の肝臓が!
と言うか、おいしく飲めるアルコール度数が4%までなんですよね。焼酎とか人間の飲み物じゃない(ぉ

で、泥酔のまま睡没して翌日昼ころまでだらだらしたところで、皆は授業だのレポートがあるというので解散。
かつて私にもそんな時代があったなぁと思いつつ、帰りの小田急線車内で極上の二度寝を楽しむ。電車ってなんであんなに眠くなるんだろうね。同じ周期でガタンゴトンいってるのが催眠効果になってる、とどこかで聞いたような。
どうでもいいけど、我らがアイドルOER8000形がまだ現役でちょっと安心しました。増殖中の4000形は悪魔の化身に他ならないので小田急社員は早く目覚めた方が良い。

そして時計の針をちょいと進めて、その日の夜。
シャイなあんちきしょーの私としては珍しく――いや、自衛隊入ってからは浮いた話なんかこれっぽっちもなかったから本当に珍しいんですが――ちょっくらデートと洒落込んだりしちゃったりして、うん、流石に男じゃないよ。そんなホモい目で見るな。
さて、甲型工廠時代から私的な色事については言及を避けてきたので、今回も詳細はスルーいたします。と言うのも、それは本題ではないからです。
実を言いますと、今までいわゆるリクルートスーツというのものをマジマジと見たことがなかったのですが、尋常じゃないですよあの破壊力は。いや、まぁ要するに相手の子が着てたって話なんですけどね。
なんで私は民間企業の面接官にならなかったのかと心の底から後悔しました。自衛官とか馬鹿じゃねぇの(マテ
という訳で、新たにリクスー属性が付与されました。おめでとうございます。ありがとうございます。いや、全然ありがたくはねぇよ。


ごめん、いいオチが全く思いつかなかった!
と言うか言い忘れてたけど、いま寄生虫なんですよ。
いや、帰省中だよ。誰が虫だこら。

 <冷静に読み返すと>
お前これ、後半ぐだぐだ過ぎるぞw

何はともあれ明後日にはまた青森に帰るので、もうあまりゆっくりしてる余裕はないんですけどね。早いとこ横須賀勤務になりたい…。
関連記事
スポンサーサイト
[2009.05.08(Fri) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 課業始め | TOP | おぃいいいいいいいい!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 課業始め | TOP | おぃいいいいいいいい!!
