2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 課業始め
 ← 攻撃は反復されなければならない | TOP | はてさて

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


課業始め 

2009年05月10日 ()
とうとう連休も終わりということで、大湊に帰還します。帰りたくねー。
大湊の三泣きとかいうけど、とんでもねぇ。あれって休暇が終わる度に泣きたくなるだけじゃないのか。
職場に不満はないけど、やはり気軽に地元に帰れないのは辛いものがある。言うなればホームシックに近い概念と言えよう。そのまんまじゃねぇか。

それはそうと、昨日は駿河南のメンバーと神保町だの秋葉だの要するにそこら辺を散策すると見せかけて、暑かったので茶店で涼んでました。ヘタレともいう。
何だかんだで飛龍さんとは一年以上ぶりとなりましたが、特に変わった様子もなくw(いろんな意味で)
他のメンツも変わりなく、そう言えば私も相変わらずであったので、要するにいつも通りのオフ会と相成りまして、しかし遠く異国の地におりますとこういう昔なじみの空気が大変心地よいものである訳です。だからホームシックなんだってば!
異国と言えば、ムスペさんなどは共産圏に政治亡命してしまったのでもはや時空の果てに消えたものと思っているのですが、あの人いつ帰ってくるんだw

あ、ちなみに私は八月にまた帰ってきます。あくまで予定ですがw
それでは今日はこの辺で。
関連記事
[2009.05.10(Sun) 12:56] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by bunbun。zeitung
はじめまして。鴉天狗戦闘団「天狗烈風」というブログを運営しているbunbun。zeitungという者です。

訪問履歴に貴サイトが載っていたので拝見させていただいたのですが、よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?

もしよければ、返事はお手数ですが私のブログの方にコメントで書いていただければと思います。

では失礼します。

どもども by 大和甲型
どうも初めまして、管理人の大和甲型です。
メールアドレスもサイトのURLも表記せずに「リンクしてください」とは、これまた斬新なアプローチですね。
お引き取りください。

つーか、「返事は私のブログに」とか言ってる時点で、すでに私のブログを再訪問する気ゼロじゃないですか。
レスするのも手数ですよ、これ。

コメントを閉じる▲

 ← 攻撃は反復されなければならない | TOP | はてさて

COMMENT

はじめまして。鴉天狗戦闘団「天狗烈風」というブログを運営しているbunbun。zeitungという者です。

訪問履歴に貴サイトが載っていたので拝見させていただいたのですが、よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?

もしよければ、返事はお手数ですが私のブログの方にコメントで書いていただければと思います。

では失礼します。
[ 2009.05.12(Tue) 02:08] URL | bunbun。zeitung #80rcu1m. | EDIT |

どうも初めまして、管理人の大和甲型です。
メールアドレスもサイトのURLも表記せずに「リンクしてください」とは、これまた斬新なアプローチですね。
お引き取りください。

つーか、「返事は私のブログに」とか言ってる時点で、すでに私のブログを再訪問する気ゼロじゃないですか。
レスするのも手数ですよ、これ。
[ 2009.07.06(Mon) 09:43] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 攻撃は反復されなければならない | TOP | はてさて
