2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 100万ドルの夜景
 ← ミサイル艇「はやぶさ」製作 | TOP | 台風避泊

100万ドルの夜景 

2009年10月14日 ()
昨年3月に載せたキョン子以来、実に18ヶ月も文章オンリーで茶を濁し続けてきたこの反動的怠慢ブログですが、やはり何か華やかな物がたまにはあっても良いのではないか。そんな事を考えては見たものの、別段いい画がある訳でもなく、取り敢えず携帯電話のmicroSDカードを漁ってみました。

むつ夜景
我らが母なる大都、むつ市大湊の100万ドルの夜景

この前の台風避泊の時に撮ったやつですね。
ちなみに写真右寄りの一際明るく輝いてるのは、一緒に投錨していた護衛艦の隔壁灯であって街の灯りではないです(ぉ

大湊錨地
昼間の図。

左端が大湊総監部で右が住宅地です。
このように大自然に囲まれた大変エコロジカルな都市であり、21世紀型のモデルタウンに相応しい装いを呈しています。
先月、倒産した大型デパート跡の廃墟に市役所を移転し、市長ご満悦。民生品の積極利用は海上自衛隊が推進するCOTSに通ずる物がありますね!


なんか書くの面倒になってきたから今日はこの辺で(逃
関連記事
[2009.10.14(Wed) 23:59] 自衛隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ミサイル艇「はやぶさ」製作 | TOP | 台風避泊

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ミサイル艇「はやぶさ」製作 | TOP | 台風避泊