2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 近況
 ← 諸行無常とは言うけれど | TOP | 一期一会とはよく言ったもの

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


近況 

2010年08月16日 ()
お久しぶりです。
なんつーか、もう言い訳すんのもメンドくせぇぐらいの勢いで更新サボってますが、ソマリアに向けた出撃準備中と言うか、その辺はお察し下さい
前に第5次隊とか書きましたが、数えてみたら第6次っぽい。どうでもいいけど。

ところで、すんごい今更だけどAngel Beats!おもしろかったですね。
ネット上では賛否あるみたいですが、私は好きでしたよ。本筋もギャグパートも。
ただ、ラストの音無は何がしたかったんだ。
天使ちゃんといちゃラブしたかっただけじゃねぇか、ちくしょう。



さて、出港前にあと一回くらいは更新したいなぁ、とか思いつつ今回を終える(ぉ
関連記事
[2010.08.16(Mon) 15:24] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 諸行無常とは言うけれど | TOP | 一期一会とはよく言ったもの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 諸行無常とは言うけれど | TOP | 一期一会とはよく言ったもの
