2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 諸行無常とは言うけれど
 ← 災害派遣(準備中) | TOP | 近況

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


諸行無常とは言うけれど 

半年ぶりに開いてみたら
甲型海軍工廠消滅してるじゃねーか!

おま、駄目だろ。これはやっちゃ駄目だろ。
完全に消えてなくなってるなんて……

いいぜ、Infoseek!
てめぇがサービス提供を勝手に終了するってぇんなら、
ま ず は そ の ふ ざ け た 幻 想 を ぶ ち 殺 す!!

 <つーか、ここ数年更新してなかっただろタコ>
はい、仰るとおりで反省しております。

 <消えちゃった分の模型の記事とか製作記はブログに転載するの?>
写真のバックアップとかないんです。
気が利かなくてすみません。

 <用語辞典とか嘘八百だったから消えて良かったんじゃね>
ただの黒歴史じゃねェか。
書いてる時は本気だッたンだッつーの。

 <で、そげぶが言いたかっただけなんでしょ?>
禁書2期おめでとう。
帰国したら中盤まで終わっててビビりました。
関連記事
[2011.02.19(Sat) 04:48] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 雷鳴 改め 熊太郎
お帰りなさい~♪

こっちも消えちゃったので、現在はアメブロ一本です。

by 大和甲型@管理人
1年越しの、ただいま帰りました~
とか言いつつ、今夏からまたソマリア行ってきますw

コメントを閉じる▲

 ← 災害派遣(準備中) | TOP | 近況

COMMENT

お帰りなさい~♪

こっちも消えちゃったので、現在はアメブロ一本です。
[ 2011.03.01(Tue) 12:07] URL | 雷鳴 改め 熊太郎 #- | EDIT |

1年越しの、ただいま帰りました~
とか言いつつ、今夏からまたソマリア行ってきますw
[ 2012.05.04(Fri) 09:57] URL | 大和甲型@管理人 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 災害派遣(準備中) | TOP | 近況
