2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 総括 2014
 ← 謹賀新年 | TOP | 1/700 ゆきなみ型護衛艦「みらい」(インド洋作戦時) その7

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


総括 2014 

いよいよ大晦日、今年も残すところ15時間余となりました。
今年は、8月に甲型工廠を再始動するという一大決心がありましたが、それ以上に大きな転機となる年でした。

先ず3月、ドックで整備作業中に初めての急性腰痛…いわゆる「ぎっくり腰」を患い、ヘルニア予備軍に編入されました。
幸い慢性化はしなかったので、今は平気ですが(笑)
そして4月、念願の横須賀転任が決まり、大湊に別れを告げました。
「大湊の3泣き」が嘘っぱちだと分かりました。
7月、結婚しました。
8月以降は、横須賀での初めてのドック、引き続いての慣熟訓練で年末まであっという間でした。
その間にも、軽巡「熊野」を就役させ、数年ぶりに艦船模型を完成させましたね(笑)

あまりにイベンティな一年で、本当に多忙を極めた感があります。
来年は温く行きたいですね(^^;

さらっと流したけど、結婚しました!
自分でもびっくり。
どっちかって言うと、リア充爆発しろとか思ってた側の人間だし…。
ただ、積み上げられた未完山を片すまでプラモの新規調達を禁止するというツンドクモデラー軍縮条約に調印してしまい、新しいプラモが買えなくなった次第(´・ω・`)
2199の映画を観たせいで、戦闘空母がすっごく作りたいんですが…!
関連記事
[2014.12.31(Wed) 04:56] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 謹賀新年 | TOP | 1/700 ゆきなみ型護衛艦「みらい」(インド洋作戦時) その7

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 謹賀新年 | TOP | 1/700 ゆきなみ型護衛艦「みらい」(インド洋作戦時) その7
