2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 【女子激怒】映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動12選
 ← 「いずも」に謎の装備があるんだけど…。 | TOP | 艤装品の表現 その4「張り線」

【女子激怒】映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動12選 

2015年03月30日 ()
>>映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動12選

>10. どんな映画もスタートレックと比べて評価する
おい、さり気なくトレッキーのことディスってんじゃねーよ!!

てか、これ書いたやつ、ちょっと頭おかしい…。
>>【新発見】無糖の缶コーヒーに砂糖を入れるとメチャクチャうまいぞ!
>無糖コーヒー好きにとって長年の問題だった「苦すぎる」「甘くない」が、砂糖を入れることによって解決するのだ。
>無糖コーヒーが砂糖入りコーヒーのような甘いテイストに大変身!
無糖コーヒー好きは「甘くない」とか思わないし、砂糖ぶっこんどいて「砂糖入りコーヒーのような」とは、これ如何に。
ネタにマジレスだったら恥ずかしいけど、本気で書いてるなら小学校からやり直した方が良い。マジで。
関連記事
[2015.03.30(Mon) 23:59] Star TrekTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ムスペルヘイム
元々からして紅茶党…そして子ヒーはエスプレッソ党な儂には縁遠い話ですなぁ…w
というか、甘党の儂にとっちゃ、紅茶は角砂糖の三つも入れれば甘くなるのに対し、コーヒーって基本、幾ら砂糖入れた所で全然甘くならん飲み物ってイメージですわw
それならいっそエスプレッソで飲むよ、とw

by 大和甲型
甘さを求める飲み物じゃないですよね(^^;
だから、缶コーヒーの不自然な甘さは違和感と言うか、血糖値的な危険を感じてしまいます(笑)
私も甘党なので、紅茶は午後ティーくらい甘いのがいいと思います!
コーヒーは眠気覚まし程度で…。

by ムスペルヘイム
でも、ああいうの(砂糖入り缶飲料)の積み重ねが肥満に繋がっていく事も踏まえ、時には厳にこれを戒る事も必要なのでしょうなぁ。

と、先日の健康診断でコレステロール高杉、血液泥泥杉、と宣告された儂が言ってみr
体重は減っても不健康なのは変わりないんだってさ~!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!

by 大和甲型
私はダイエット始めてから、アクエリアスくらいしか缶飲料を飲まなくなりました(笑)
飲み過ぎなければ良いとは思いますけどね!

血液/コレステ系は、食生活の改善が必須でしょうか。
野菜食べまくって水飲みまくるとか?w

コメントを閉じる▲

 ← 「いずも」に謎の装備があるんだけど…。 | TOP | 艤装品の表現 その4「張り線」

COMMENT

元々からして紅茶党…そして子ヒーはエスプレッソ党な儂には縁遠い話ですなぁ…w
というか、甘党の儂にとっちゃ、紅茶は角砂糖の三つも入れれば甘くなるのに対し、コーヒーって基本、幾ら砂糖入れた所で全然甘くならん飲み物ってイメージですわw
それならいっそエスプレッソで飲むよ、とw
[ 2015.04.03(Fri) 13:43] URL | ムスペルヘイム #CAZrLNx6 | EDIT |

甘さを求める飲み物じゃないですよね(^^;
だから、缶コーヒーの不自然な甘さは違和感と言うか、血糖値的な危険を感じてしまいます(笑)
私も甘党なので、紅茶は午後ティーくらい甘いのがいいと思います!
コーヒーは眠気覚まし程度で…。
[ 2015.04.12(Sun) 03:34] URL | 大和甲型 #mBU7w7Kw | EDIT |

でも、ああいうの(砂糖入り缶飲料)の積み重ねが肥満に繋がっていく事も踏まえ、時には厳にこれを戒る事も必要なのでしょうなぁ。

と、先日の健康診断でコレステロール高杉、血液泥泥杉、と宣告された儂が言ってみr
体重は減っても不健康なのは変わりないんだってさ~!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!
[ 2015.04.15(Wed) 00:42] URL | ムスペルヘイム #CAZrLNx6 | EDIT |

私はダイエット始めてから、アクエリアスくらいしか缶飲料を飲まなくなりました(笑)
飲み過ぎなければ良いとは思いますけどね!

血液/コレステ系は、食生活の改善が必須でしょうか。
野菜食べまくって水飲みまくるとか?w
[ 2015.04.16(Thu) 04:53] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「いずも」に謎の装備があるんだけど…。 | TOP | 艤装品の表現 その4「張り線」